スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しいけど 災難ばっか・・・
2009-07-02 Thu 19:19
 しゃっす! ここ最近で3回も花火しました。
今日もおだいど公園ですこしだけやった(笑
 ねずみ花火って最後爆竹みたいやね^^ パァーーーンッてwww
そんな楽しいことがたくさんな日々ですが災難は事が・・・


それはっ!
事故りました・・・自転車と自転車で><
角を曲がろうとしてスピード緩めたら相手が突っ込んできまして
真正面から衝突!
自転車が死にました・・・・ 左腕をスパンッときってしまった・・・

まぢ災難ですよっ><  誰か自転車くださ~~~い



明日はテスト最終日! なのにすごい遊んでますよー^^






 


じゃぁ久しぶりのなぞなぞやりますか~

上がったり下がったりする野菜ってなーんだ?
 

じゃぁまた~


コメヘン
おやじ  だな~~~ 団地はだめだかんなっ^^


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=82042
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| ☆琥珀の瞳彡 | 花火Yahoo\^^/>>
この記事のコメント
また花火やろっか
今度は爆竹持ってくわ
テストがんばれよ!!!
2009-07-02 Thu 21:01 | URL | takaaki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-25 Fri 12:56 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-18 Sun 15:31 | ∧top | under∨
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。