スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何回引っ越したことある?
2009-04-22 Wed 21:02
えっと一回です^^ 
わしは小木小学校だけど
引っ越さなければ実は 北小でした(笑
今住んでる家は実は引っ越したあとの家なんだよ^^

こんばんわ^^
んじゃぁ~日記~ 

今日は忙しかった・・・移動教室多かった><
今日の時間割~♪
1.工業数理基礎 (微妙~^^ なんかあんまおもろくない><

2.工業技術基礎 (まぁ実習した~^^ ん~あんま難しくなかった^^ 

3.工業技術基礎 (2時間連続なんだよっ^^毎週水曜日はこんなん^^ 
             レポートでたけどさぁまぢ楽々だわ~♪

ここでお昼ご飯^^ 
小牧工業は 3限目がおわったらお昼休みなのだぁ~^^
普通化の高校は4限目終わってからだけどっ 
だからわしはお昼ご飯はやいのだぁぁぁwwwww

4.電気基礎 (けっこーまだ簡単^^ 中学でやったみたいな感じのだったから楽勝!

5.国語 (・・・授業の内容は簡単だけど先生いや>< 話し方からあの人嫌い;;

6.理科B (この授業は先生もいい人で 結構面白いから気分↑^^

んで掃除やってSTやってさよなら~ 
今日は部活無いってことで帰宅~ 5時に家についた~
やたー久しぶりに早いぜ!うn早いと 夕ご飯お前に寝れていいね~(笑
でも部活やりたい・・・ 

んじゃぁ部活紹介でも(笑

卓球部にはいってます^^
一年は12人くらい?かな~
二年は7人くらいですくないっす
三年は10人はいたと思うよっ!  

先輩みんな優しすぎる!スマッシュ打ちまくるやつ最後にやるんだけど
順番譲ってくれたりさぁ 
球拾いしてるときに球拾って渡したら 「ありがと」 っていってくれる^^
楽しいし^^



えっと~ 
久しぶりに日曜日に メイプルやりました・・・
レベル低すぎて泣けてきそうでした。
なんでがんばります!!! 高尾といっしー録よろです・・・^^


でわっ こめへん! 




高校3年に友達いるんだけどね~
今日実は!・・・・・・・・ミスド一箱分 ちょーだいって約束してきた!
さて~ 皆さん 小牧のアピタのミスドで買っちゃダメだよ!
わしがもらう分が余らない>< (笑   でわっ
おやじ しゃーない^^ 100問やったんだからっ! 
     ハガレン漫画と一緒だけどなぜか見たくなる(笑

ゆりな けこー面白いからあんま疲れなかった^^ 
     抹茶だけ32円><(笑

ちひろ しゃーない^^ 100問やったんだからっ!(笑
     カントリーマァムおいしい^^ 今家にないから買ってこなければ><
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<半袖さむい | ☆琥珀の瞳彡 | ~100問~>>
この記事のコメント
No title
飯が早いの良いな~~
俺腹減って倒れそう!!
でも時々早弁www

俺らの部活1年10人もおるよ!!
2009-04-22 Wed 21:41 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
