スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
土曜日♪
2009-04-18 Sat 20:00
こんばんわ~
今日も時間ないから手抜きです!
テカ 仕事用のノートパソコンで仕事してほしいっす><

んじゃぁ
~日記~
今日は朝10時に起床しました~
そいで暇だったからゴロゴロしてた~^^
そんで昼から孝吉と遊んだ~
バイオとかやって楽しかった~^^
またやろなぁ~~~  

最近家の冷凍庫の中にアイスがたくさんあるんだぁ~
今日たくさん食べたっ! 
いいだろっ!   誰にもあげないし!(笑

ん~ ・・・・PCつかえなくなるから  こめへんとかできん><
なぞなぞも~~~><
たくさんたまってる・・・  明日はもっと早く更新します!!!


さいごに~


 コナンの映画みたいっす! 誰かいこ~~~~
 テカつれてってーーーーーーー    みた~~~~い><


親むかつく~~~~  自分のPCがほしい~~~~~~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<~100問~ | ☆琥珀の瞳彡 | 時間が・・・>>
この記事のコメント
No title
アイスとか食べるの
早くない!?

俺もコナン見たい!!!!!!
2009-04-18 Sat 20:35 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
コナンは面白そうだなw
昨日のSP見れなかった俺涙目@@;
2009-04-18 Sat 22:51 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
