スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
時間が・・・
2009-04-17 Fri 21:57
ごめん!
高校から家に帰ってくるのが7時30分以降で
最近は親がPCでなんか仕事のデータまとめてるっぽい
から更新できませんですた・・・

んじゃぁ日記!
きょーは朝雨降ってて
最悪だったぁ><
えっと授業のことは書かないっ;:
え~わしのクラスにぎやかで最高~
笑いまくってます^^
弁当は よっしーと食べた~
そんときそねがきて なんかして帰ってった(笑
んでなんか個人懇談? 面談?があったんで部活遅れたしっ><
部活は~  フットワークやった~
 中学の先生~   中林てぃーちゃー から 
  教えてもらったフットワークとちょっと違ってとまどったけどさっ
  先輩から上手いやん!って言われて それから
  足鍛えてあるねっ って言われた~ 卓球やってましたから^^
そいで学校出たのが7時くらい・・・・・・・・・・・・・・
帰宅した時間が7時40分 ><  あぁ来週から
この時間に変えるのかっ~  死にます・・・


でわっ  自己紹介の続きといくかぁ~

~年齢~
  15歳! すごいよっ高校1年生^^

~誕生日~ 
  12月9日 ですっ! プレゼントよろしくっす~

~職業~
   高校生!・・・大変です><

~趣味~
   友達と外で遊ぶこと(特にサッカー&逃走中
   読書 ・ ゲーム ・ 運動 ・ まぁいろいろ^^

~特技~
   はっきりいってない(笑) あんのか??? 
   まぁ 卓球 ・ 本を読むのが早い(笑

~宝物~
   友達!!! ・ 家族 ・ 食べ物  一番は 友達 だぁぁぁぁ^^

 こっからは高校のお友達紹介
 
 すぐる
  ~あだ名~
   すーちゃん      オレはだいたい すぐる って読んでる
  ~部活~
    野球部

 吉本 
  ~あだ名~
   よっしー ・ 金属バット ・ イチゴオレ1号   たまに金属バットつかってます(笑
  ~部活~
     バレーボール部
 渡部
  ~あだ名~
    わたべっち ・ わたべさん ・ 石像 ・ イチゴオレ2号

    無表情をずっとされると笑えてくるよ^^
    にらめっこ 強い^^
  

時間ナインでまた途中まで><
明日絶対更新します!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<土曜日♪ | ☆琥珀の瞳彡 | 目が・・・あぁ~たすけておくれ神様~>>
この記事のコメント
No title
牧工大変そうやな!!
俺らのクラスも中々おもろいよ!
あと、弁当の時も
なんか面白い!!
部活がんばれよ!!
2009-04-17 Fri 23:04 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ゆーじはどんなスポーツでも出来てすごいなw   才能分けて・3・

2009-04-17 Fri 23:42 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちも帰りが8時とか..
雨の日の学校登校はまじ
でいじめだよね(泣)(泣)
卓球おつかれさま\^^/
2009-04-18 Sat 07:30 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
