スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
目が・・・あぁ~たすけておくれ神様~
2009-04-13 Mon 21:38
助けてあげましょう! ・・・って言っておくれ~
今さぁまぢで目がやばい・・・かゆい~かゆいよ~~~~
我慢してたらさっめちゃ涙がでてくるょ><
泣いてるんじゃないんだからねっ 

最近手抜きな更新ですねぇ~(笑
・・・部活始まるからさっこれからも手抜きになる可能性がっ!
テカ部活終わるの6時30分ってなに?冗談って言ってくれ!
これはまぢですよ(笑)おそいね^^ 

でもブログの更新は毎日やるつもり!
手抜きでもPCが使えるかぎり更新します!


てなわけでこれからもよろしく~
みんなも部活始まると思うけどみておくれよっ!

~今日の日記~
きょーは自分で7時に起きれた~すごくない?(笑
んでまぁ~飯食ったりして集合場所に!
おくれてごめんなさい! ごめんよ~
テカさっ通った信号全部にひっかかるって何?いぢめ??
んでまっ到着~
そいたら すぐる&よっしーと一緒にレポート見せ合って
写したり写されたりした~・・・絵が下手といわれたし><
そっからまぁ授業やって~
!昼飯!よっしーとメチャしゃべった~
部活のことやらなんやらあとは中学校のこと~
ムフフ~ 3年1組のこと自慢してきたし(笑
午後授業開始~
5時間目の社会で 自己紹介やった~
えっと 
名前 いって~
好きな事・・・ 友達とサッカーとかしたりまぁ遊ぶことです!
嫌いな食べ物・・・うめぼし!なっとうとかダメっす。 いろんな人にオレも~っていわれた^^
最後にあだ名があったら・・・ たくちゃん だけしか言ってないです^^
                    山Pとかいったら何かいわれそーだしっ

皆の聞いてる途中に  オレ&よっしー&松本~&平道&ゴリラ(笑)&ハゲ(笑)で笑いまくってた^^
めちゃ笑えた時間でした~

そのあとの国語で4回の図書室に行くときに~
クラスから一番近い階段でいったら廊下が途中で図書室の壁で途切れていて
皆で爆笑しながら「階段違えた! カラクリやし~」 見たいな感じで言ってた^^
一階降りて~ 3年生の廊下歩いてたら~
 さといもに声かけられた~
そん時に ミスドであまったら持ってきて~って頼んだ~ ムフフ^^

そいでまぁ掃除して~ 部登録~
卓球部に登録した!!!  がんばってみようかと^^
教室で話し聞いて~2、3年の練習見学~
ヤバイ!久しぶりにあんな激しい卓球みたしっ!
すごいワクワクしたっ!そしてウズウズしたっ! 
はやく台で練習したい!!!  まぁついてけるか不安(笑

ごめんっ今日も親が使うみたいなんで
リクエストなしでっ><  そのかわりに自己紹介します(笑

まづはなぞなぞ~
前回の答えは トランプッ!  正解者に拍手~パチパチパチ~
今日は~ また簡単やよ~ムフフ
 ごみをとる鳥ってなんだぁ~

じゃぁ ~自己紹介~
名前    たくみ

あだ名   たくちゃん 山P とか 呼ばれ方はいろいろですわ

趣味   サッカー、ゲーム、まぁ遊ぶこと 体動かしたり^^

好きな食べ物   ごはん 肉 まぁたくさんありすぎる・・・ 
              カントリマァム

嫌い食べ物   うめぼし、なっとう、魚><  刺身は食べれる!
テカ  お寿司大好きなんだけど(笑

  

ん~時間ナインで自己紹介の続きはまた明日にします~

なんかききてーことあったら※よろ~^^

じゃっ! 明日も頑張ろう!  信号にいぢめられた人でした~>< 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<時間が・・・ | ☆琥珀の瞳彡 | 宿題>>
この記事のコメント
No title
自己紹介遅くね~
学校なんか造りめんどくせ~
俺ら4階だで上がるの疲れる!!
部活体験入部で校内10周も
走らされた!!!
2009-04-13 Mon 21:48 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
なぞなぞ、ちりとりだ!!
そんなけ!!!
2009-04-13 Mon 21:51 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
俺も目が 目がぁ~~~~

なぞなぞちりとり!以上
2009-04-13 Mon 22:48 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
