-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宿題
2009-04-12 Sun 22:34
ぬあぁ~もう休みが終わっちゃう・・・
明日からまた長い一週間が始まるね~
嫌じゃないんだけどね・・・高校楽しいから・・・
大変やしさっ部活とか決めるし忙しそうだからなんか嫌だ><

まだ部活悩んでるんだけどね~
ほんと卓球ついていけるか不安だしっ><
福母がさぁ~なんかラケットの持ち方が違った~
って言っててさそれじゃぁオレもいかんやんってなるし・・・
テカラケットの持ち方ってなんだよっ!自己流じゃかんのかって感じだわぁ
あとは体力的にもちょっと危ないし・・・
まぁサッカーを石井君達とやってるで少しは体力あると思うんだけど・・・
ヤバイと思う>< 
サッカーやってるならサッカーやれって???
むりむり(笑)技術的にアウト(笑
さてさて明日までにきめないと(笑


今日も時間がちっときついので日記となぞなぞだけにしますわぁ><
ごめんっ!
じゃっ日記~

きょーは9時くらいに起きて、暇なのでゴロゴローってしてました~
んで昼になって~りき家にGO~
バイオやってたらお兄さん?がきて
ちょっと会話~でらうけた~^^ なんかさすがりきの兄貴って感じです。
シューアイスもらったし^^  ラッキー 
5時になったのでハガレンを録画~
んでなんかいろいろやって遊んで~
6時に帰宅った~
んでその後は飯食ってレオートの絵を描いた^^
そんときにさっ絵が下手ってことが判明(笑

なぞなぞ~
王様が4人、女王様も4人いる遊びってなーんだ?

ん~ヒント~大富豪に使うアレ・・・・・・


こめへ~んっていきたいんだけど時間切れっぽいので
ごめん!次にします!
ごめんね><   でわっ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目が・・・あぁ~たすけておくれ神様~ | ☆琥珀の瞳彡 | 軽く~>>
この記事のコメント
No title
忙しくても更新するところがさすがだなw

なぞなぞはトランプ”!だ
2009-04-13 Mon 00:06 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
