スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
軽く~
2009-04-10 Fri 21:46
え~最初に~
今日はPCつかえる時間が少ないので
日記だけってことにします!明日とあさっては休みだから
ちゃんと更新するね~ 

んっじゃぁ~日記!

今日は
1.英語
2.電気基礎
3.体育
昼飯
4.実習
5.実習
6.実習
ってながえやったよぉ~
英語さぁ2クラスにわけられてさぁ
この前のテストができてた人と悪かった人で分けられたんだけどさっ
なんか知らんけど できてる人のほうのクラスにわけられた~
まじ驚いたしっ! ヨッシーといっしょに放課に驚きあってた^^;

んで電気基礎は微妙ですた・・・
体育はあのうっとうしい最悪な先生で・・・やる気うせるし、体操服のズボン
でらみじかくて嫌><  話ばっかでつまらんかった・・・
んで実習服に着替えて~ 昨日と同じメンバーで昼飯~
んで実習なにやんのかなって話してた~ 先生いい人だといいね^^などなど~(笑

そいで実習の部屋に移動~

・・・3階や2階の廊下めちゃ滑りやすい・・・
すぐるとこけそうになってヨッシーに笑われた;;  恥ずかしい~><
んでこけずに無事教室に到着~
・・・なんかコードやらなんやらつないだり
器具とか装置の名前教えてもらいますた~
実技は横の席に渡部くnがいるので不安が少し和らいだぁ~
・・・以外に難しいっ!!! 渡部くnとむずいなぁ~って言ったりしながら
やってたわぁ~(笑   その後おわってから すぐると嘆いてた(笑

あとは掃除やって~帰宅った~
帰宅途中にデポよって卓球のラケットとラバーを小里とみた~
小里が卓球部に入るかもだって(笑   

牧南の横を通ってその後は帰って~
俺の家で 小里 高尾 の3人でマリカーして遊んだし^^
ん~面白いねマリカー(笑  りきもまだやってるらしいし
またやってみよかな~ワイファイ^^  

今日の夕飯は 

アピタのおすし屋さんでたくさーん食べてきたのだ^^
いいやろ~   その後は本屋でお買い物して~
ミスド&パン屋で親と妹たちが買い物してた~

パン屋で チョココロネをみたのでかってみますた~
2009041020590000.jpg


でわ~ こめへんして おわりにしまっす! すみませんです><



レポート短くて最高!!!!
もうすぐおわりそーですわ(笑
来週も短いといいなぁ

部活はどうなるかわからんけど
月曜日にもう決定します!!! どしよかなぁ(笑
おやじ  そなんか~>< その先生だめやん(笑
      オレはまだ字が小さい人とかは見てないでいたら報告しまー^^
      なぞなぞ正解^^

ゆりな  ですなぁ~授業は微妙やけど・・・つまらん><実習は別~(笑
      隣どまいです^^  タブン頑張りまーす^^  なんかやらへんの???
       せいかーい

あだむ  結果おしえてーな^^ 俺も教えるから(笑
      おれけっこーはずれてます><  アダムsもどまーい><
       せいかーい
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宿題 | ☆琥珀の瞳彡 | ~テスト~>>
この記事のコメント
コルネすきじゃな
いけどうまそ~^^
ぱんらぶだしっ!!
山本はご飯らぶだ
もんね(`・ω・')←

実習おつかれ←←
2009-04-10 Fri 21:52 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
チョココロネはうまいぜww
ゆーじはチョココロネどっちから食べ(ry

テストの結果はピーーーーーーーー

2009-04-10 Fri 22:28 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
実習3時間とか
なんか楽そう(嘘)
俺ら授業後に新歓やった!!
部活紹介もあった
で、部活はバスケに決めたよ!!
2009-04-10 Fri 23:59 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
実習とか楽しそ★
マリオうちもしたい(笑)
2009-04-11 Sat 15:51 | URL | ちひろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
