スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~テスト~
2009-04-09 Thu 19:45
ほいさっ
きょーのがっこは~

1.国語テスト
2.数学テスト
3.英語テスト
~昼飯~ ワァーイ^^ 後ろの席のヨッシーとその後ろの渡部???くんと食べた~
4.保健体育
5.情報技術基礎なる授業

まづはテストから~
以外に簡単やったし^^
国語はなんかまえやったプリントのがでたしね^^あるてーどok

数学は計算だけやったからあるてーどokなのだぁっ!

そして一番の問題・・・英語はぁなんか選択問題がたくさんあって
安心したわ^^ そーなのですっ!分からないところは勘です(笑
ムフフ~テストは無事にすべて乗り切った!!!

そのあとは~後ろの席のヨッシーとその後ろの席の渡部?くんと
昼飯~♪ 渡部くんとは初めてまともに会話した^^  ヨッシーのともだちらしいわぁ
午後から授業だね~などなど~高校のことについて喋った~

そいで~
~保健体育~
 ・・・・やべぇ先生うぜぇぇぇぇ;; なんか授業のやり方とか説明されたけどよっ
  はっきり言う! やだやだやだ~~~この先生嫌いだわオレ(笑
テカ先生の自己紹介がものすごく長い・・・まぁそこは嬉しかったかな^^
授業つぶれたで~(笑

~情報技術基礎~ なる授業~(笑
この教科は工業高校の中の電気・情報技術科だけの専門科目!
この教科の先生はぁ~クラス担任の堀内さんなのだぁ~
ん~なんか就職の話とか仕事の話だとか年収の話だとか
話してくれた~  いい話でした~^^  さすが堀内さん!!! 

・・・まぁいい話なのはいいんだけどさぁ~

スケールがでかかった^^  わぉ世界のことまでぇ
テカ先生が
「君たちは可能性をもってるっ! 自分が作った部品とかが世界で使われてるんだよ」
「すごいことじゃないか? 頑張れば誰にでもそんなことができるんだよ」
みたいなことをいった^^  オレでも頑張ればできるかな^^ 
・・・まぁ頑張ればだけどねぇ~ この言葉でやる気がでたっ
ちょっと頑張ってみよっかなぁ~などと思った・・・

なので 資格たくさんとってみせるっタブンとる(笑

んでその後は
~LT~
なんか担任の堀内さんともひとりせんせがきて
なんか実習の話をしてくれた~
そしてついに・・・レポオートの紙がぁぁぁ 
テカ明日さっ実習あるからついに・・・レポートはじまっちまうよ;;
だれか手伝ってねー^^

そのあとは~体育館で部活紹介~
なんか微妙(笑  
すぐる と よっしー と話しながらみてました~^^
卓球部のきいてたらさっ やっぱ小牧工業でら強い!!!
なんか県大会?準優勝とか・・・わぉ強いの知ってたけどさぁ
改めてビックリ!!!
んで部活の時間は 4時~6時30分  ・・・なげぇ;:
体力的にも技術的にもついていけるかなぁ・・・孝吉とかに勝てるよになりたいけど・・・
うぅ~でら不安・・・

んで帰宅~
学校でたとこで皆で写真撮影~ふみ君の写真頼まれたから撮った^^
ついでにいろんな人のも(笑

んでファミマいって買い食い~その後は
皆で帰宅った~そねとかヤバイし・・・

よっしー&すぐる&渡部?くん これからもよろしく~
・・・ブログのこと教えてないけどここに書いてみる(笑


そいじゃなぞなぞ~
前回の答え~   印鑑orハンコだす。 かがみはダメですわ^^

今日のなぞなぞ~  パンはパンでも食べれないパンなんだ~
これは皆正解でしょ^^  間違えたらわらってやるしーwww

なんかPC使うらしいんで曲はのせません~ 
時間短縮のためですー。   

あ、昨日更新できなくてごめんなさーい 気をつけますわぁ・・・


でわっ こめへ~ん



明日は実習が4,5,6時間目にある・・・ありえん!3時間連続ってなんやし~
何もんだこのゃろー><(笑
テカ体育もあるとかふざけんな~ せめて違う日にしろよ~~~~~><


部活どーしよっかな~・・・卓球部に入るか入らないか・・・
おやじ  いいやろ~ でももうそれも終わり;;もうヤバイことになってけたわ・・・
      テカ話どまい(笑  わらうしかねーわ^^
       授業なしかぁ・・・騙された;;   部活一緒に卓球部にはいらないか???(笑

あだむ  友達とかいると楽しいよ~^^  あと高校によりますわ(笑
      あだむって今中3か^^ まぁ高校はいるまでが大変・・・
      とくに1月あたりから大変やょ~ テカ中3からメイポ死んだし;;
       かがみんwwwww ちゃぅょ~(笑

ちひろ  オレもう毎日弁当なのよ~^^ 友達おもしろすげやわ^^ 話とかあうし^^
      たくさnになってきた~(笑  夢は友達100人できるかな^^
      高3にも友達いるしっ^^ 2年にもいるしっあとは1年で増やすのみ!!!

ゆりな  うれしいね^^ 楽しくなるしっ!  これから大変になってきそうやけど楽しい^^
      帰宅部なんか~小牧工業絶対はいらなかん^^ 
      卓球かわわからんけどなぁ~(笑  

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<軽く~ | ☆琥珀の瞳彡 | 始業式>>
この記事のコメント
No title
テストは、もう終わった!
授業やり始めた!!
面白いやつもあるし
メンドイのもある特に英語
先生がウザイ、字小さいし、声も小さいし!!

ナゾナゾ、フライパンだな!!!!
2009-04-09 Thu 20:07 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
高校やばい\(^O^)/
たのしいぜっ!!!!!!!
隣の男子きもいけど!

卓球がんばやんかあ←
うちは帰宅部しぼ-!

ふらいぱんだな(笑)
2009-04-09 Thu 21:12 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
俺もテストあったZE 結果?  聞くな!

先生には当たりはずれがあるからなww
俺は結構はずれた^^;

なぞなぞパンティーだ!!
2009-04-10 Fri 17:20 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
