スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
始業式
2009-04-07 Tue 19:37
きょーも高校は昼までやった~ イエィ

なにやったかというと
・始業式
・新任式 (牧南生徒へ。牧南から先生1人きたょ
・対面式 (1年が2,3年にあうみたいな^^
・身だしなみ検査~ ウゼェ でも合格!!!
・HR  (時間割きた~~~  金曜日に実習が3時間連続って・・・レポートがあるのかぁ;;
・掃除~ 

きょーね友達できたょ~ 
ムフフ~すぐると話した!!!  覚えててくれた~~嬉しかった^^
テカ覚えてたのかっ(笑  まっオレは覚えてたぜ!

てか うえちゃんがもう友達6人もつくったらしい(笑  すげぇ~><
さすがぁ~^^  オレも早くたくさん作るぞ~~~

んまぁ学校おわってから
オレ 高尾 そね の3人で 
吉野家いって牛丼くって~
古本や行って 高尾がゲーム買ってた・・・ずるいっ; オレにもかってちょ~(笑

さてっ みなさん高校どうでしたか???
牧南の人は授業もはじまったらしぃですなぁ~
難しい??? まぁオレは明日も授業ないけど^^  でも弁当モチ(笑

高校って以外に面白いですね^^ 
担任がのりいいひとで生徒の冗談にのってくる^^ ヤバイッHRが面白い^^
みなさんは面白いことあった??? 教えて~

親父へ~ 石井君とぼ と一緒のクラスずるいぞぉ~オレも混ぜて(笑

ん~あんまし書くことないのでなぞなぞお~

前回の答え  星座 ん~難しい?でも簡単だ^^

今日のなぞなぞ
  名前が反対にうつるものなんだぁ

リクエストー




そいじゃぁPCこの後使われるのでこれにて~

こめへ~ん



高校で部活に入るとしたら
「 卓球部 」 に入ろうと思います! 

いつかかならず 福母 と 孝吉 に勝ってみせる!!!
・・・勝てるのかなぁ・・・  


実はまだ部活悩んでます・・・はぁ;;
あだむ  実は今日その @5分~ っていったら2度寝してまった^^  
      まぁ答えられたらこってが悔しいから^^ たまに簡単だよぉ~(笑
      みてみまーす!宿題の出ないうちに^^

おやじ  あれは暇だなあ~テカ苦しいなあの雰囲気^^
      やりにくいんかぁ~ドマ”! オレはやりやすくてたすかった^^
      あ、それ知ってるよ~ 来てるらしいね^^ あってみたい気がする・・・
      なぜわkった~~~;; 悔しいぜ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<~テスト~ | ☆琥珀の瞳彡 | ~入学式~ 彡パァンッ!>>
この記事のコメント
No title
良いな~ 昼に終わって!!
先生の長ったらしい話を
延々と聞いてた!!
今日授業やってないよ!

俺も部活何しようか悩んでる!!
2009-04-07 Tue 20:28 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
高校生活面白そうだな~
1年後が楽しみだw

なぞなぞ分からん@@;
「かがみん」か?
2009-04-08 Wed 17:31 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うち9日お弁当
友達たくさん
できるといーね
2009-04-08 Wed 23:28 | URL | ちひろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
友達できると嬉しい
よね\(^O^)/!!!←
高校たのしすぎるし

部活頑張ってね∩ω
うちは帰宅部で頑張
るからさあ(`・ω・')

まゆこによろしく(笑)
2009-04-09 Thu 06:13 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
