スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私立推薦入試おわったみたいだよ~
2009-01-28 Wed 19:38
私立推薦入試の人お疲れさんでした~wwww
次は一般;; いやぁ@1週間くらい???さすがにやばいと思ってきたよぉ・・・・・・・
うn更新終わったら勉強するっ!過去問やって修行します^^ 
はい 嫌な話はおわりにしよ~ぅwww

まぁそんなこといってもネタというものがないんだよねぇww
まぁそんなわけでまた意味もなく皆さんに質問!
 春夏秋冬のなかでどの季節が好き??? やっぱ冬でしょwwwクリスマスとかいろいろ買ってもらえるしねw  でも・・・今年は勉強とか・・・やっぱ冬はだめか???www
 
そーいえば2月の出費額が減ったw
TOW2買わないことにしたよ~たぶん3月に買うと思う。
暴風sにコメでいわれて気づいたんだけどTOSってなんでリーガルだけでないんだ? 足だからか???
あるいみひどいよなwww リーガル好きだったのに;; まっリーガルのほかにも好きなキャラはいるからいいか^^    じゃっ動画乗せておわりにします。勉強しますw 
最後に!明日 体育サッカーだZEwww 頑張ってきま~す。


らきすたのドラマCD???よくわからんが漫画だwww 
これはパート1です。パート2は明日の更新時に載せるとしましょう。  
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう私立の一般入試が来週に・・・・・・・・・・ | ☆琥珀の瞳彡 | 夏休みと冬休みどっちが好き???>>
この記事のコメント
牙連!絶蹴撃ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
リーガルの何が良いって、
秘奥義を三回に二回外すこと。
2009-01-28 Wed 20:56 | URL | 暴風林活火山 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いやっふー

おはよー・4・
リンクしておくzzz
2009-01-29 Thu 18:10 | URL | ぴと #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
