スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~入学式~ 彡パァンッ!
2009-04-06 Mon 21:09
今日は入学式やった~

あれっすねぇいよいよ始まったよぉ 魔の早起きがっっ!(笑
ちょ~つらいですわぁ・・・  でもがんばります!

でもね・・・クラスに北中の生徒がいない・・・
ふんっ いいもんっ! すぐ友達つくったるしぃ~
さて何人できるのやら(笑  テカクラスに不良?てか悪っぽい人がいてショック;;^^

ん~担任はいい人ですたぁ
 堀内さんだす。 名前出していいの? って感じです。www
いいよね??? いいよねwwww
話しやすそうでよかたよかた^^

え~明日は始業式でまた昼まで~~~ ワーイ^^
誰かと遊ぶし^^  牧南の人は明日から弁当モチらしいなっ  頑張って~ファイトだょ
ちなみの工業は明後日から弁当モチ~ 誰と食べようかなぁ~ 
テカたりるか心配だぁぁぁぁぁ(笑

今日はいろいろ提出したぁ~  
忘れ物無し!だった私は提出物すべてだした! そぅ完璧~~~ えらいっしょ(笑
・・・レポートなるものがあるらしいんですがぁ
それがちゃんと書いて提出できるかが一番心配;;
友達以前にそれだぁぁぁぁ;;  ・・・友達は簡単に作れるけど
レポートは・・・;; たかお とか一緒にやろね^^

ここで
小木小学校だった人にニュース  
(おぎ じゃないよ こき だよぉ )親父~ここはまぢめに(笑

覚えてるかなぁ・・・  
すぐる  っておぼえてる???   え~男子ですょ(笑
が同じクラス・・・ ってことでまた同じ学校になりますた^^ 

はい。そんだけよぉ~  けっこ~大ニュースじゃない???(笑

ニュースしゅうりょ~ぅ

・・・入学式おわって~ え~教室でいろいろやって~
    話ばっかきいて~  疲れた!!!! 明日はもちょっと楽だといいなぁ^^

そっから 親戚の家に行くって言われたので 
しょーがなく行った~  
行く途中でアピタによって マックでおもりかえりで
クォータ&ポテトM かっていった~ 

・・・食い終わったらちょうど着いた~
そしたら
親戚「飯たべにいくかぁ~」 ぁまぢかぁ~ なにを?
 〃 「中華料理~ 横浜楼いくかぁ~」  ぉ~ 何食べよっかな~

そしたら
母「今食べたばっかでしょ?食べれないでしょ。」 
 
オレの腹をなめるなぁぁぁ~ って言った!

そしたらおもっきし 笑われました・・・ 恥ずかしかった(笑

食ったものは~ 
チャーハン (はやく自分でつくってみたい;;
えびちり~(自分で全部くった^^ あげねぇよ
手羽先~(名古屋の横浜楼だったんで^^

そしたら りきから 「サッカーこない?」 ってメールきたから

オレ「サッカー誘われたから食ったらすぐかえっていい?」
母「・・・ゆくっりしてかんの???」 次の機会にぜひ(笑

てな感じでソッコーでサッカーにGO~

・・・ メガネ大破した

またです^^ もーわらうしかねーよwww  
あぁ今、コンタクトにしたいとおもった・・・
けど怖いので我慢^^
サッカーおわた@に 
オレ はやと おり ほり で西友にGO~

ジャンプ読んだ^^ ほりは焼き鳥かってたしwwwww

んで夜飯~ 少なかったので不満^^ 横浜楼の時間よカムバック!


そいじゃ なぞなぞいくぞ~!
前回の答え~  くもり です。

今日のいきまーすょ^^  夜の空にちゃんと座っているのなんだ~


リクエストー 今日はやすみにします・・・ ごめんね~

でわこめへ~ん


鋼の錬金術師 の感想~

大佐の声が微妙ですたわぁ~>< 違和感が・・・
でも 面白かったのでいいです^^
なんかさぁ ヒューズ が生きててびっくりしたし・・・



春休みかむばっく!!!(笑


最後に~
高校生になられたみなさまがたに~

頑張ろう! 中学校の思い出とかちゃんと大事にして
落ち込んだときとかに思い出して立ち直れ~~~  
高校はじまったけどブログ更新してくんでみてください^^

メアドしってるひとへ~  メルまってるからしてくれ~~~^^

ゆりな  その真ん中もみろよぉ~~~(笑  面白いから~^^
      オレも思った~ シドの方がよかったきがつすわぁ
      ミスマッチだったって俺に言わえても困る(笑
      これ作ったのぼくちゃうよ~~~~~
      高校はじまっちゃったなぁ~ 春休みかむばっくwwww

あだむ  やばすぎだしね^^  でもやりまくると・・・つまらなくなるから気をつけろ~
      も~最強ですわ^^  ウェスカーの前のウロボロスなんかぁ
      ボスなのに3分(笑  
      けいおんっておもろいの?  みてみるわぁ~ よしぃ! 
      リクエスト了解です~ 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<始業式 | ☆琥珀の瞳彡 | いよいよ>>
この記事のコメント
No title
魔の早起ききついっ!!
「@5分~~~」

なぞなぞがどんどん難しく^^;
ワカンネ

けいおんはオススメ!
2009-04-06 Mon 22:10 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
入学式暇だった!!
てか腹減るよ、あれは
俺のクラスの担任、学年主任の先生
だもんでやりにくい!!

牧南にも「とりいかおる」?
って人が来たらしい!!

ナゾナゾ、楽勝!!
星座だろ!

ハガレン、オープニングの曲より
エンディングの方が良かった!!
あと古い!! ヒューズ生きてる~~
2009-04-06 Mon 22:50 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
