スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いよいよ
2009-04-05 Sun 19:47
さていよいよ明日は高校の入学式です!

ん~なんかさぁ
中学のメンバー全員がいそうで・・・不思議な感じです(笑
うn。なんか皆バラバって感じがしないです^^
・・・そんなわけないのですが・・・そうなってほしいと願ってます(笑
まぢでそうなってほしいなぁ^^ 

ん~明日、新しい友達できたらいいなぁ~
テカ先輩にあいたいわ~ テカ最近ミスドもってきてくれないです;;
もってこい~(笑


さてさて今日は

朝10時30分くらいに起きて~
朝御飯作って食べて~
まぁ暇だったのでちょっと部屋でゴロゴロ~ってしたぁ
そいで カントリーマァムをオーブン???だっけ
それで少し焼いて食った! でら美味いです^^
チョコがぁぁぁぁぁ^^   親も食べはじめて・・・
カントリーマァムが全部なくなった・・・   誰か買ってください^^


んで1時になったから りき家にGO~
バイオ5やった~

ストーリー進めてラスボスも撃破~ オレは2回目~

んで時間を縮めよう!ってことになり長い部分をもっかいやった~

そしたらなんと  ロケットランチャー弾無限がでて 買って
遊んだ~^^  ヤバイですわ~


んで 5時になったから 携帯で 

鋼の錬金術師 
を録画!!!

さっき飯くいながみたよぉ~^^

んで6時になったんで帰宅~~~


んで今に至る・・・

ん~鋼の錬金術師 第1話から面白かった~
ロイの「オレの炎をなめるなぁ!」 が何気に気に入った~
テカずぶぬれで何言ってんだよって思った^^


んじゃっここでなぞなぞ~

前回の答えは~
 です。僕は今15歳です!

誕生日は12月9日なんでプレゼントよろしく!(笑

テカ 点数 ってのも正解になるんかなぁ^^  分からん・・・

今日のなぞ~   空に出てくる森ってなんだぁあ

ヒント! 白いよ! でら簡単~


リクエストー  今日は載せたいやつ勝手に載せます^^ 
え~鋼の錬金術師 の放送を記念して~
オープニングの曲を~




でわっ! 高校の課題も全部おわっているので テレビみます!

こめへ~ん


ハガレン面白かった~  
テカ 明日から高校ですなぁ~

みんながんばろ~  たまに会おう!(笑
おやじ  おまえら五条川につくの遅いわ!(笑   まっとったんやで;;
      まぁ帰るの楽しかったでいいけどな^^  
      ねぇ嫌やな;;  晴れが一番ええ!

ゆりな  神ですわぁ^^  また集まって遊ぼう!!! 
      次は誰が幹事かなぁ(笑 テカいつ遊ぶんだろうね^^
      みた?ハガレン! 途中地震速報あった(笑

あだむ  毎日楽しいです^^ でも今日か明日までかも・・・
      だよねぇ~ 宿題も少ないしさっ暖かいし~楽しいしね^^
      ん~点数って正解でいいのか? いいよなぁ^^(笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<~入学式~ 彡パァンッ! | ☆琥珀の瞳彡 | あとちょっと>>
この記事のコメント
ハガレンみたあ(笑)
でもオープニングと
エンディングしかみ
てないとゆう('・ω)
YUIのagainよりシド
の嘘の方がすきかも
しれない\(^O^)/!
シドの歌詞毎回いい
からいいよね~っ←
YUIの曲映像.とみす
まっちだった気が
2009-04-05 Sun 20:40 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ロケラン無限やべww
俺TUEEEEEEEできるなbb
ヘッドショットがきもちいいww

なぞなぞは~「こうもり」で!

アニメのけいおん始まったぞ!ゆーじは見たか?  
面白いから是非~

リクエストけいおんのOP希望
他にリクエストあったらそっちの人優先でw
2009-04-05 Sun 22:46 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
