-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あとちょっと
2009-04-04 Sat 20:10
あとちょっとで春休みも終わりですね;;
あ~ずっと春休みであってくれと切に願ってます。

えっと今日は昨日のぶんも書きます。
テカ昨日更新しなくてごめんなさい! 
夜帰ったらさっ時間なかったんよっ^^  でわっ!

昨日は朝8時に起床! めずらしいっしょ^^ 
おだいど 行く前に えさき&高尾と遊ぶから!!!  理由無いと起きれんし(笑
9時30分くらい?に 親父と他1名が家に来て 
バイオ5 やりますたぁ~ ショットガン弾無限にでけた~
んで10時30分くらいに 
おだいどにGO~  
行く途中に三角公園で せーや ひらぼん ぼ と合流~
 
んで おだいど 到着~  でも~3人でコンビニにGO~ 
ジュースかっておだいどもどって~  
缶けり・・・すぐ終了~ そいで 逃走中やった~
疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁそっからいろいろあって~
ラウンド1にGO~  遅くなったりとまったりでいろいろと疲れた・・・
ヤバイ・・・遊ぶ前に~  

んまぁ無事にラウンド1にとーちゃくぅ!
親父といそいで バッティングのとこに~~~走ってGO~~~
90キロをかっとばしたぁ~ その@はまぁいろいろやって~
中でこーたと卓球をたくさんやった~ ジュースのんだりぃ
えっとマッサージのとこでドカベン微妙によんだぁ(笑

@親父とキャッチボール! けいたが乱入???(笑
ん~っと オレ&ぼ 対 親父&こーた でフリースロー対決!!! 
チーム換えしたりして遊んだ! 

その後は
 
サッカーやった~~~  キーパー対キーパーのシュート合戦とあったし
オレも点決めたし 楽しかった!!!!  
このサッカーに石井ちゃんいたら絶対ヤバイ・・・コートちっちゃいし~^^
 
そーだ 変なルールのビリヤードもやった~  
ラウンド1 ビリヤ


んで3時45分に解散??? 
えっとキャッチャーやったりして~

オレ 親父 ぼ たかや けいた けいご  

で 近くのドンキーGO~
ジュースかった~ オレは コーラ
んでそっから 五条川の桜祭り にGO~
途中皆バラバラに!!!  
オレはぼと一緒に行った。途中たかやと合流して  
五条川に!!!   そこでとった写真~~~
4月3日 桜1
4月3日 桜ある人いり

その後は たかや家にGO~  
スタミナのドリンクの券もらた~  ヤッター
んでそっから スタミナに!

実は集合時間の1時間前についてた・・・

スタミナから歩いてコンビニにGO~ 肉まんくった(笑
んでスタミナにもどって 入り口で皆くるまでずっと野球観戦!

みんなそろって食事開始~
大量にくった~~~   ヤバイ! めちゃくった~~~
太るし・・・ まぁ運動するでいし~  今日したしぃ!!!
でも・・・ちょっと気になる(笑

食ってる途中に ジュースになんかいれられた・・・;;  不味かったし・・・

テカ  さわだ が皆にやられまくってた(笑  まじうけたし^^

んでその@は駐車場で集合写真を撮ろう!ってなって30分くらいまった・・・?
撮ったあとも皆で話したり遊んだりでめちゃ長い間駐車場にいたし(笑

ここで情報~  きまちゃんの着信の歌は・・・  こち亀のあの曲です まぢですよぉ~

んで 水谷さんをきまちゃんが送ってくってなって 

きまちゃん「ついてこーい」 って言ってみんなついてった(笑
んでオレは せーや の家までいってさいなら~~~

家帰る前に みさき の家にいって 親父のお土産を渡してすこし会話~
それから帰宅~ ヤバイ時間遅いし・・・ 
お風呂はいって いろいろメールきたで返してそっから寝た~~~

めちゃ楽しかった!!!  またやろ~~~~ 
テカなんか3年1組のメンバー 月1でなんかやりそー(笑


・・・長くてゴメン!!! なんで今日のことは書かん! 書くことないし・・・・雨嫌い><

ん~ なぞなぞ  やる?やります?? まぁ一応かいときますわ~
前回の答えは   あじさい
はくさい は間違いです。

でわ今日のなぞなぞ  とればとるほど増えていくものなーんだ?

今日は長いのでチクエスト休みます。 これ以上長いのはちょっと・・・(笑


でわ こめへ~ん


明日は鋼の錬金術師 第一回目の放送だよ~

みのがすな~~~~  
おやじ  はよみたいなぁ^^ 明日だから見逃すなよ!!!
      オレは短いけど書くことがない・・・   なぞなぞちゃうし・・

あだむ  そーそーあれはちょっと焦ったー^^  ッテカ弾がなくて一回死んだ。
      怖いから二人で撃ちまくった~^^  テカ生き返るってなんだよ;;

まつき  こめあり~^^  ハガレンみれそーになかったら撮るんだ!!オレ録るし^^
      はくさいは間違いなのだ~^^  ドマイ!

ゆりな  どんな曲なのか気になる^^  はよ聞きたいわ~
      楽しかったな~またやりたいね^^ 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いよいよ | ☆琥珀の瞳彡 | ウェスカーつよす・・・>>
この記事のコメント
No title
昨日は、ほんと疲れたわ
五条川行くまでがもうだめだわ
女の子と楽しくやったな~~
水谷さんもよく男にそういうこと
言えると思うよ!!

雨まじ嫌いだわ
めっちゃぬれるから
2009-04-04 Sat 21:01 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
1組は神だね^^
ほんとメンバーすき//
また皆で集まって
おしゃべりとかし
たいしねえ\^^/

明日みてみるね★
ゆいゆいゆい←
2009-04-04 Sat 21:22 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
毎日楽しそうだな
1年春休みでおkbb

なぞなぞは「点数」じゃね?
2009-04-04 Sat 22:07 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
