スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ウェスカーつよす・・・
2009-04-02 Thu 20:41
この掌にあるのは、
希望か、絶望か
最強のダークファンタジー、ここに
    

え~鋼の錬金術師の 公式ホムペに のってのを・・・

いよいよ もーすぐ始まりますねぇ~

ってことで
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTの情報をのせまーーーーす!!

まずは オープニングは誰が歌うのか!!!


YUIさんが歌うagain です。!

エンディングは~
シドの「  です!!!

えっと最後に!

MSB・TBS系全国ネットにて
4月5日(日)午後5時放送開始  
   だよ~~~


はい。
こんちゃ~    きょーは11時におきたぜ~~

・・・おそいっすかねぇ? でもいいのさぁ^^ 

高校の課題もあと作文ちょこっと!  
半分ちょいくらい書いたら書くことが無になったし(笑
牧南は4枚らしいっすね! 多いです・・・牧南の人頑張って~~
・・・4枚を楽勝って言ってる人いましたが・・・オレは1枚でもきついです(笑

まぁ朝は↑な感じですた~ 朝に高校のことやったの
久しぶりですなぁ~ 

んで 笑ってもいいとも見ながら昼飯くってぇ~
1時になったので りき家にGO~

・・・ りきの兄貴さんが 寝てて 
急に 俺の家で遊ぶことになって帰宅(笑

んでりきと マタマタ バイオ5 やった~  

敵を倒して~  ストーリー進めてたら

おぉ~ ラストまできたやんかぁ~  
倒したるかぁ~ってなって~ ラスボスに挑戦!!!

・・・ 戦い方が間違っていて  2人合計で7回くらいラスボスにやられた(笑

ほんと近づいて戦わないかんのに 離れて撃ちまくってたし(笑

テカさぁ 一撃でおれら死ぬとかおわっとるし・・・ 
あぁ~弾無限のロケットランチャーで殺したいわ^^ カオスだしw

りきが帰った後に 家の壁に向かってボールなげてますた・・・
そしたら 屋根に乗ったボールのこと思い出して
屋根に乗ってとった~~~   
屋根に乗ってたときに足滑らしてこけた・・・ 落ちなくてよかったっす(笑


まぁ今日はこんなとこですわぁ

そいじゃっ  なぞなぞコーナー!

食べるとサイの味がするものなーんだ? 
 (笑


リクエストー! 





んじゃぁ こめへ~ん



いよいよ明日は 3年1組 が揃うぞ~ 全員かな?

ラウンド1 & 飯???   楽しみまーす(笑


アダム  うn噛み切ってきた^^ wwwwww
      心臓にわるいかぁわかる^^ 最後の方は反則的に硬い;;
      チェーンソー一回殺しても生き返るときアル・・・バクじゃなくてね^^ びびった・・・(笑

おやじ  いやいやぁ~まぁ俺らが悪かった・・・
      3日のときか^^  いいなぁ~  テカ朝ちゃんとこいよ~ 暇やで(笑 

ゆりな  細長いって・・・上手なほーだったもんっ!  おいしいよ~~(笑
      なぞなぞムズかしいっすか?ごめん^^  テカなぞなぞ切れた・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あとちょっと | ☆琥珀の瞳彡 | 噛み切りました。>>
この記事のコメント
No title
鋼錬はよ見たいわ~~
作文多いわ~
書ききれん!!

ナゾナゾ、白菜じゃなか!?
2009-04-02 Thu 21:08 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
チェーンソーは途中で二人出てくるしね~
一撃で死ぬしまじ怖いww

なぞなぞ シラン!!!!
2009-04-02 Thu 22:41 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
チェーンソーは途中で二人出てくるしなw
一撃で死ぬしマジ怖いwww

なぞなぞシラネ
2009-04-02 Thu 22:42 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
チェーンソー途中で二人出てくるからなw
一撃で死ぬしマジ怖いww

なぞなぞシラネ!!
2009-04-02 Thu 22:43 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
久こめだあツ^^w
ハガレンやるね!見れたら
見てみようかな・・・

てかなぞなぞ簡単だね★
はくさいでしょ-
2009-04-03 Fri 15:49 | URL | まつき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ゆいとシドとか
両方すきだから
嬉しい\(^O^)/

てか昨日楽しかった
ねえ\(^O^)/
2009-04-04 Sat 10:07 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。