-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
噛み切りました。
2009-04-01 Wed 21:49
もとい 髪切りました。

ちゃっちゃっちゃーす。


きょーは 
朝の9時に起床!!!

んで9時40分くらいに 
噛み切りに・・・髪切に GO~~~~
 
10時について5分まってきり始めた~

毎回同じ人が切ってくれます。
いろんな話して~ 面白かった~ 

高校のことやサッカーと高校野球(選抜だよ~)とか 北朝鮮のミサイルのこととか
ほかにもいろいろと~  

んでまぁ11時過ぎにおわって~ 
帰宅!!!   ・・・ 稲葉さんからサカーの誘いきてて~ タブンはやと絡みで・・・
でも時間なかったで行かんかった   いきたかったのになぁ・・・


んで家で飯食って  いざ りき家へ!!!

りきとバイオやって~ めっちゃすすんだぁ  

次はラスボスtってとこまで・・・  そこで時間に・・・


6時30! 


んで家に帰って  高尾とりき で桜祭りに!

知ってる人にあったり
えさきにイタ電したりして遊んだ・・・

@は最後にたこ焼きとかかって3人で食べた~~~




・・・・・・・・・・今から親がPC使うんで 

前回のなぞなぞの答えのせて終了です。

 みどり   です。




でわ~  こめへんとか明日します。  すません・・・ でわ~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウェスカーつよす・・・ | ☆琥珀の瞳彡 | 料理上達???>>
この記事のコメント
No title
噛み切ってきたのかwwww

バイオは心臓に悪いw 敵固いし…
チェーンソーが恐ろしかったわwww 一撃とかありえん・3・
2009-04-01 Wed 22:17 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
今日はわるいな~桜祭り行けんくって!!
でも多分3日の時に行くと思う!
2009-04-01 Wed 22:54 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
