スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しんどいです・・・
2009-03-30 Mon 23:15
はい・・・しんどいです。
腹が減っていて、ちょっと眠くて、鼻がいたくて・・・ 
そして今から更新するのが・・・しんどいですw
顔洗うときとか鼻に手が当たるといたいっす。

今日は~ん~
たしか9時くらいに起床! 
朝御飯食べてから 自分の部屋にGO~
そいで高校の教科書に 名前 を書こうと思って 
サインペン&教科書よーいして 「さぁ書こう!」
・・・3冊くらい書いてぇ  「げっまだあんのぉ~」なんて思ってしまい・・・
もーアウト!  はぁなんて早いんだぁ;;

でも12時ちょっと前に またやる気が出て再開! 
2冊くらい書いたときに
親「おい! 昼飯だぞぉ~ あと卵焼き自分で作れ。めんどいで」  ←父です(笑

・・・ふざけんなぁ~今書き始めたばっかだぞ!!!  コノヤロー 
テカ卵焼き俺のも作ってくれよぉ・・・  


てなわけで キッチンにGO~
んで 材料はすべて用意してあったので楽ですた。 
そいで焼く!!!   

・・・

~完成~  ・・・・・・・おぉ~

すげぇ~~~~
なんか親より形が良かった^^   でらすげぇ~よっ!  
写真とろーとしたら
親「くわせろっ! 」  ・・・ いきなり少し食われてとれなかった(涙

味もパーフェクト!!!  まっ卵焼きは簡単だ(笑


んで食い終わって高尾とあそんだぁ~~~  

高尾の家で ゲームしてぇ

外でキャッチボール!  高尾にボール当たったり 俺も落として指に当たった(泣

んで帰って飯食って 最後の塾にGO~

・・・ 1時間勉強したぁそっからはなんかジュースとかもらって
    トランプで大富豪大会~~~
今回は富豪にたくさんなった~~~  うれしい!



んと 今親がPCやめろとうるさいので   今日はこのへんで~~~


手抜きでごめ~~~ん    ナゾナゾとかリクエストとかこめへんは 明日で・・・



最後に!!! 



本当にごめんなさい!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<料理上達??? | ☆琥珀の瞳彡 | 痛い・・・いたいっす>>
この記事のコメント
No title
教科書、
やばいくらい
多いよねッ(-□-;)

鼻、早く
治るといいね!!
2009-03-31 Tue 15:54 | URL | みさき #NkOZRVVI[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
教科書の名前書きはメンドイよねw
まだ乾いてないのにこすれて(´・ω・`)

卵焼きも作れない俺って…
2009-03-31 Tue 18:23 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
