スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
痛い・・・いたいっす
2009-03-29 Sun 22:02
鼻が痛いです・・・今日ねぇおもっきしぶった;;

てなわけで今日のできっごと~~~~~~~
今日は朝の10時30分に起床!(早くない?
んで飯食って
11時に集合場所のローソンにGO~
そいで オレ・りき・青木さn・塾友 の4人でラウンド1にGO~
向かい風うざい~~寒いしむかつくで最悪やった
まっ無事到着!!!
ボーリングやってきたよ~ しかも打ち放題ってやつで6ゲームもっ!

途中は りき と一緒にふざけててスコアがた落ち
ふざけてたって言っても ボールを曲げる修行をしてたのだ! 
その成果がでた~~~ これが証拠写真だっ!↓ね^^
2009032920280000.jpg

すごくない? 曲げてストライクだよ! しかも2回連続でぇぇぇ!!
いやぁ 「神が降りてきましたね」 ←イチローのマネです(笑

あとねぇハプニング続出~~ 
ピンがでてこないとかぁ 

出てこなきゃいけないピンの数が少なかったり

これは隣のレーンでやってた人たちのことだけど
投げた球が帰ってくるっていう大爆笑ハプニングがあった^^

いやぁもっかい見たいわぁ 最高やった(笑

6ゲーム全部やってぇマックにGOしたぁ
ハンバーガー&ポテトLを食べたよっ!
おいしかったです。りきにポテト少し食べられたけど(笑

んでその後は 遊具のある公園で鬼ごっこ~~~
鬼ごっこの最中に 4人全員が遊具で体の一部をぶつけるっていう
痛いハプニングが発生! 
オレは鼻をおもっきしぶつけたぁいまも痛いです

んで5時になったから塾にGO~
でもその途中に着くの早くない?ってことになって
近くのブックオフにGOしたぁ
あれっすねえ アニメのDVDとかゲームとかも売ってるんですね^^ 初めて知った(笑
まっオレは ドカベンを立ち読み~~~
たしか 23巻と24巻よんできたぁ^^ ドカベン最高ですっ(笑

んで時間だねってことで塾にGOです。
塾の先生に会って焼き肉屋にGOしましたぁ 今日はいろんなとこいって大変やぁ;;
焼き肉屋に無事到着!  やった~食べまくるぞぉ みたいな感じでテンション

先生「さぁ頼め~ 少しは遠慮してなぁ」 みたいなこといったけど
ご飯の大盛りとカルビとタンとかいろいろ頼んだ^^ 

ご飯の大盛りはオレだった(笑  皆は中でしたぁ (恥ずかしかった^^
んで食べてるとやっぱ足りなくなるよねー 
皆で肉の追加注文! そしてオレはご飯の小も注文^^
みんな驚いてたわぁ  まっ余裕で食べれる~♪

最後は全員デザートのアイス食べて お会計へ~
生徒たちの出費・・・500円;; 500円くらいねぇ払ってほしかったよぉ

んで外で先生が
「これからも頑張れよっ! 」って言ってくれた;; 
がんばります!!! もう課題もおわってますよっ!
待ってろよ高校生活!!!       

てな感じで解散^^  そんとき撮った焼き肉屋の写真~ 
2009032919270000.jpg
2009032919260000.jpg


飛騨牛なんて高くて食えるかぁ!


解散してから~家に帰宅って風呂にはいってスッキリして
今に至ってます^^ テカさっ風呂でスッキリしたのに
この記事かいてるときに一回フリーズして・・・書くの2回目・・・ モヤモヤ~
あ~~~~誰か新しいPCください!!!  フリーズめちゃウザいっす;;

これからはブログの更新サボりません!!!
誰かさんに宣言したし約束したし!!!  
なんか用事とか事件とかなければちゃんと更新すんでよろしく~~~

でわ なぞなぞコーナー
前回の答えからっ!  3年1組の遊ぶ日だぁぁぁ テカ 2次会ですっ! 
めちゃ楽しみ! タブン行きます(笑  テカ今度こそ全員揃うといいなぁ^^ 

んじゃ今日のなぞなぞ~~~

目の下に歯があるものなんだ~

タブンみんな分かっちゃうだろなぁ;; 


でわでわリクエストコーナー!  フリーズしないでぇぇ




親父さん~載せたよぉっ テカ今みれるんかねぇ(笑


はいっ! でわ フリーズしないうちに 
こめへ~ん(笑





皆 課題頑張って~~~~~~   


テカ ほんと誰か作文よろ~~;;
親父  おうっ!遊ぼうなぁ 3日の朝なぁ(笑    ナゾナゾ正解!おめ~
     でっもさぁ3度寝すると起きるとき楽になるよね^^  オレの課題短いもん(笑

ゆりな 嘘かいっ;;  やってくれ~~たのむぅ;;  
     楽しいよぉ~見るのも面白くない?楽しい試合であればっだけど^^  ナゾナゾ正解~

アダム  5度寝ってwwwwwwww  だよねぇ~幸せくれるよねっ!^^ wwwww
     ナゾナゾある意味正解だぁぁぁ~~~  テカもう正解にしちゃうしっ^^
 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しんどいです・・・ | ☆琥珀の瞳彡 | 3度寝はすごい!>>
この記事のコメント
No title
ボウリングか~俺1回しかやったことないなw
そんで初投球がストライクとゆー テラまぐれwww  その後は1回も出ませんでしたよ はい

なぞなぞ分かるかーーーー(#゚Д゚)
3月4日は金曜日DADADADADA!!

今回のなぞなぞ分からん(´・ω・`)

2009-03-30 Mon 09:08 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
焼き肉焼き肉∩^ω^∩
ごはんだいすきだね←
毎回思ってたんだけど

約束は守ってやあ~←
よろしくねえ\^^/☆
2009-03-30 Mon 19:01 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
更新サボるなよぉ(∀)★

なぞなぞとか
簡単だし♪
答えは、
鼻を整形で取り除いた人間!!
2009-03-30 Mon 20:06 | URL | みさき #NkOZRVVI[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
