スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3度寝はすごい!
2009-03-28 Sat 19:45
すごいっすね^^ 
にどねじゃなくて3どねです。 してから起きると
まぁびっくり! 12時です^^

え~二日くらい更新できてないですねぇ~
すませんですわ。 はっきりいってサボりです。  うそです!冗談です。
しよーとおもったらPCフリーズで・・・やる気がね;;
今日もフリーズしたらアウトですよ~(笑

んじゃぁ 一昨日の話から^^
一昨日はですね~ 
小学校に行ってお昼から サッカー

え~開始30分くらいで  
はやと「シュートッ!」
 バーーーーン!!! 

オレ「いって~~~ ぁっ眼鏡が~~~~」  

てな感じで 眼鏡粉砕されました^^  ←まぁ広がっただけやけど・・・
んでその後は眼鏡なしでやってた~~~
んでぇ 雨降ってきたり~ 
ゆーひ が蹴ったボールが 
りょーけん のみぞにあたって りょーけん死亡~なんて事件があったりして
おもしろかった~

昨日は こーた と俺の家であそんだぁ!
バイオ5と 外でキャッチボール&的当てゲーム!したぁ~

バイオは2人でストーリー途中までやって 
でらグロかったけどおもろかった^^

キャッチボールは・・・寒くてグローブないし・・・柔らかいボールでやったけど
微妙やった^^ 
その後の的当てはケッコー面白かった!!!  なかなか当たらん^^


今日は 12時に起きて昼飯食べて
新しい自転車を買いに行った~ 
コロナの近くのとこに・・・ 親は車で行き。オレは自転車・・・
疲れた;;  まぁ新しい自転車かったでそんな疲れは吹っ飛んだ~~~
んで3時くらいから こーた と俺の家でバイオやって遊んだ。
今日はすごい進めたと思う・・・
めちゃグロいし敵つよいしでやばかった^^
またやろ~ぜ~~~~



高校について~

課題の問題集おわった~~~

あとは作文・・・ 作文めっちゃ苦手です。
誰か代わりにやってくれる人募集中ですょ(笑


なぞなぞコーナー
前回の答えは ソフトボールです。  ふみぽんおめでとー 理由も含めてパーフェクト!

今日のなぞなぞは~
4月3日は何の日だ~~~  

この問題はなぞなぞ っていうかもークイズです^^

 
今からパトロールで時間あれ辺で リクエストお休みしますわ~
また明日から再開ですっ!!!

でわ こめへーん


サラバ! 寒い・・・・
親父  リアルすぎてグロすぎる^^  なぞなぞドマイ!!!
     リクエストりょーかいですょ

暁    今日も楽しかったな^^ またやろーぜぇ
      こっちこそよろだし! 科が違うけどな^^

ゆりな  いいかんじっしょ(笑
      日記みたみた~ほんと人少ないな^^ 友達?できてよかったがん^^

あだむ  犯ヴァーガーうまいなwwwwwwwwwww100円だしね~
       おしいなぁ 子供はやらないだろ???(笑

ふみ  なんでお前はそんなになぞなぞができるんだぁぁぁぁ  
     なんか頭よくなった?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<痛い・・・いたいっす | ☆琥珀の瞳彡 | 宿題>>
この記事のコメント
No title
3度寝はなかなか辛い!
起きる気力を無くす

俺も遊びて~~よ!!
課題終わんの早くない!?
作文俺がやってほしいわ!!

ナゾナゾ、3-1の遊びやろ!!!
2009-03-28 Sat 20:31 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちが作文やったる
とか嘘だけどね(笑)

サッカーたのしそ←
みるのは嫌いだけど

問題はえさきと同じ
答えっす\(^O^)/!
2009-03-28 Sat 21:22 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
俺3度寝どころか5度寝ぐらいしてるぞwww
お布団が幸せくれるんだ!!

なぞなぞの答えは金曜日DA~~~!!!!
2009-03-28 Sat 22:15 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
