スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏休みと冬休みどっちが好き???
2009-01-27 Tue 22:27
こんばんわですねぇ 部屋の掃除してましたwww
めっちゃ綺麗になったよ~人と比べるとまだ汚いかな???俺的には綺麗だもんっ!www

話かわるけど明日って私立高校の推薦入試なんだよねぇ^^
あっ俺は受けないよw私立は一般だよ~ 一般も2月4日と5日なんだよねぇ;;ヤバイ;;
とゆ~ことで 推薦入試受ける人にメッセージ!
頑張れ!自分の力をだしてこ~いw
よしおkwwwww


メイポの話~1月29日にメンテナンスがあるみたいです やる人は気をつけてねw

時間がないのでここで終わるかな。  最後に 夏休みと冬休みどっちが好き???
俺は冬休みw宿題少ないし、誕生日も冬だし、金がwwwwwwwww   
んじゃぁねぇぇぇぇ^^
また明日! お休み~^^(まだ寝ないけど
受験生!勉強しようwww   すません 人のこと言えませんでした;
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私立推薦入試おわったみたいだよ~ | ☆琥珀の瞳彡 | 今年の2月は出費多いね♪wwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
