スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宿題
2009-03-25 Wed 20:03
今日はねっ
朝から高校で説明会と買い物がありますた。
まぁめんどくさかったわけでぇ
1時くらいまであってその帰り道にマックで昼飯を買いましたぁ
えっと親が勝手に選んだ(笑
赤唐辛子&ポテトL です。

んで3時くらい?から高尾とオレの家で
バイオ5  をやった~
やっぱグロいね^^  最初はすすめ方を間違えて
大量の敵と戦ってて弾がなくなって ナイフ で頑張ってた^^

まぁケッコー進めれたかな? 最後は巨人を倒して終了~

でら面白かったけど目が疲れた~;;  
ヤバイ! プレステ3だからリアルでリアルで・・・グロすぎる!!!!
 
またやろーな こーた!



でわ! なぞなぞコーナー!
いくぞ~~~
  おじいちゃんとする球技ってなんだぁぁぁぁ

がんばれ~~~  ファイト!!!     


リクエストコーナー  

リクエストがないです!!! 
みんなまたリクエストよろしくっ!



ハガレンのopのせます^^

でわっ!

こめへ~ん



最後に! オレがいく高校の指定カバン???
今日かったやつです!!!

2009032513040000.jpg

ゆりな  ぷろいだろ^^ たかさんには絶対まけそーだけどな(笑
      頑張ったけどさぁもーちょいね^^    いいだろっ! すごいよぉぉ;;

たかお  しゃぁなくない!!!(笑  まぁ朝はなぁ残念やたtな;;
        筋肉って笑  ムキムキになったらみせてーなぁ

親父   やたぁぁぁぁ日本さいこ~~~~ イチローもさいこー!!!
      疲れたけどそんな大変じゃなかた^^   もーすぐだぁぁ!!! ギリギリ入学前にみれる^^

アダム   ドマイ!!! あれはせこいなぞなぞらしいでしゃーないやろ^^
      あぁ~あれかぁサインミスってやつ???あれはいい訳だろー笑
 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3度寝はすごい! | ☆琥珀の瞳彡 | 優勝!>>
この記事のコメント
No title
俺も今度遊びに行くわ!!
PS3はリアルだよな
ナゾナゾ!
ゴルフ!?!?!?

リクエスト~
ブルーハーツの夢・人にやさしく
ロクデナシ・リンダリンダ
TRAINNーTRAINN
ヨロシク~~~~~WWW
2009-03-25 Wed 20:14 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
楽しかったなww

また、遊べたら誘ってや!!

高校でもよろしくww
2009-03-25 Wed 20:15 | URL | 暁 #scSgg4qU[ 内容変更] | ∧top | under∨
指定かばんうける
やんかあ\'`/←
いいかんじっ(笑)

てか今日うちも⇔
説明会やったあ
人数すくないよ←
日記みたってや←
2009-03-25 Wed 20:47 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
マックは犯ヴァーガーが1番うまい!!

なぞなぞはゲートボールじゃーー
2009-03-26 Thu 12:36 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
なぞなぞ分かった。

ソフトボール

祖父とボールだからだ
2009-03-26 Thu 16:35 | URL | ふみぽん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
