スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優勝!
2009-03-24 Tue 19:53
やたぁぁぁぁWBC日本が優勝してV2だぁ~~~~~~

おめでと~~~~日本! さいこうだっ;;  イチローが最後に勝ち越し2点タイムリーうったし~
も~ヤバイ;;   リアルタイムで最後まで見たかったけどね・・・
部活でね・・・ 2年生め!ふざけんなぁせめて3時からにしろよっ!(笑
ダルがホームラン打たれたの聞いてビックリやったわぁ  でもまた勝ち越してよかたよかた

V2 & 松坂2大会連続MVP! 凄いのを2個も日本ゲットッ もー日本は最強だぜ! 
原監督の言葉「強い侍になった!」 ←ほんとそーおもうしっ^^ 

さてさて今日の日記です。
朝から児童館に! 卓球やろーと思ったらちびっ子広場
ってやつで卓球の場所が使えなくて こーたと読書。
ドカベン置いてあってビックリ! しかも8巻まで(笑

んでまぁ家に帰ってWBC見ながら~昼食~  
んで時間ぎりぎりまでWBC見てから家出発~  学校にGO~

・・・
・・
・ 
行くだけで疲れた・・・んでまぁ先生くるまで たかさん と乱打~
先生きたで練習開始~って感じです。
んでまぁ2年とかと練習して
いざ 個人戦! 勝敗は先生がかってに3年対2年って感じに数えてました。

個人戦の結果・・・ 3年が20勝 2年は4勝・・・  オレら3年の圧勝!

3年は たかさん・・・全勝
      ぼ   ・・・全勝
      オレ   ・・・全勝
     こーた  ・・・3敗  (ふざけんな雑魚~
     だいち  ・・・1敗  (まぁしゃーないわ^^  
 
だいちが負けてなければ こーた だけ負けてたのに(笑   オシイッ!

んでそこから団体戦に~~ 
1番   ぼ     ・・・勝利
2番 たかさん   ・・・勝利(ちょい危なかった8点取られてた
3番  ぼ&こーた  ・・・敗北 (まぁしゃーないわなぁダブルス久しぶりやし ←黄金コンビ
4番   オレ     ・・・勝利(11-2と快勝~~~  嬉しかった^^
5番  だいち   ・・・勝利 (ナイス!最後も勝ちでスッキリィ

・・・負けたのは こーた だけ(笑   コノヤロー負けんじゃねーよ^^
あれだねぇ 2年はまだまだ弱い^^
返り討ちにしてやったし!  勝ち続けるとスッキリするわ^^


 
そいで部活終わり~   終わりに一言いったぁ (メンドイ
そん時に ぼ と たかさん が空気読まずに先に帰ってった^^  
でたうけたし(笑


んで家に帰って少しだけお菓子食べて~
~夕食タイム~
・白いご飯
・味噌汁
・秋刀魚
・サラダ  
白いご飯おかわりして サラダ2人分食べた~~~

んで身長を測った~~
すげぇよぉ  一ヶ月でねぇ3.5センチ伸びた!
そぅ   165.5センチになりますた。  

んで今に至ります。  楽しかったけど疲れた日でしたぁ;;
そして感動的なひだったよぉぉ

でわ次におしらへ~~~

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST は
4-05(日) 17:00-放送開始ですよぉ 詳しくは方式ホムペへ~
公式ホムページ


なぞなぞコーナー
前回の答え~~
1人です。  みなさんドマイ!あってたらおめでと~~~~~

えっとですねぇ 今からちょっとお出かけします^^ 
 
PS3 買いに! ・・・ いてきます^^  なんで今日のなぞなぞは無しで~ゴメン!



えっと リクエストコーナーはリクエスト全部やったんで無しです(笑

なんで リクエストよろしく!

コメントんいかいてね~~~~



でわ こめへ~ん



バイオ5 かオロチで悩んでます。
親父  お前が親だろ??? 買ってくれ(笑
     日本V2だね~ 嬉しいわ^^   話だけとかドマイ まっ次から宿題だ;;

ゆりな  ありがと~~~^^  わかんねーだろ^^ そーだろ~ まぁ1人だよぉ

まつき  ありがと~~~^^  101じゃないんだなぁ(笑   
       やっぱ親って喜ぶよなw

アダム   おしいっ  1人だよ^^ 自分がのこってるじゃん←自分はさっちゃんじゃないんだよ
      学校って(笑  オレは合格発表の行きと帰りに^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宿題 | ☆琥珀の瞳彡 | 実は今悩んでる些細なこと>>
この記事のコメント
卓球ぷろいね^^
高尾も頑張った
んだからさ(笑)
げーむ買いにい
くとかいいな←
2009-03-24 Tue 20:06 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
久しぶりだからしゃあない!!

今日、児童館出来たら・・・
まぁ言い訳はしないw

陸上部に向けて!!
また筋肉ついたぜw
体力も上がった!!!
2009-03-24 Tue 20:07 | URL | 暁 #6Q0aW8YQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
V2やった~~~~
日本最高最強!!
やっぱイチローだわ!!!

部活大変だったなww
あの先生は疲れるだろうなwwwww

身長俺にわけろ~~~
ハガレン気になる
2009-03-24 Tue 21:59 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
うわぁぁぁぁぁ
はずれた~~~~~~ 悔し~

日本勝ったなbb
でも韓国が負け惜しみウッセェ
2009-03-25 Wed 17:00 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
