-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
実は今悩んでる些細なこと
2009-03-23 Mon 22:44
ん~ クッションがたりない・・・
うn キレイでフカフカの部屋にしたのはいいけどね、もうちょいクッションがほしいです^^
誰か買ってください!!!
ん~合格祝いでぇ~ 

WBC 日本が9-4でアメリカに勝ち決勝戦へ!!!
いよいよ明日が決勝です。
5回目の韓国との戦い。勝ってくれ!日本~~~  ここまできたら
V2だぁぁぁ



え~今日は合格発表みにいってきた。
受かってたんだけどさぁ オレよりも親のほうが喜んでた・・・ なぜ?
テカさっ受かってることに ある人と一緒に驚いていました。 ある人は O君です。
親も驚いてたし・・・ 
家に帰ってリビングのドアを開けると!
親2人がですねぇなんか知らんけど正座してますた。
両親「ありがとう!お金が浮きました。おめでとございます。」  だって(笑
ぬっ! 金かぁやっぱりそこかぁ^^  さっすが親ですね~


んでその後 昼飯を家で大量に食べてエネルギー補充。
暇だ~っていって メールしてたら    
サッカーの誘いのメールがぁぁぁぁ!  
もち 公園にGO~~~  
いやぁあれっすねぇ 4対4とか燃えるね^^  テカ主催者が上手過ぎる・・・
あぁ相手チームだからね・・・なんかせこいぞぉぉぉて思えてくる^^  
でも楽しいのでそんなことはいいのさっ!!!!   
えっと 3時から6時30分まで公園でサッカー&おちこ をやってた。
楽しかったZE また誘ってくれ~~~~~~~  

そいで家に帰り塾の用意!  
・トランプ
・筆記用具
・塾のやつ(数冊)
・財布
・・・余分なものがあるのわ気にするな!

そしてぇ R と塾に行って 大富豪大会をやった。
なんか今日だけだぞって許してくれたんで^^ 
Rは強すぎる。ずっと大富豪の座に座り続けてた(ムカ
オレはねぇ富豪か貧民ばっかりですた・・・・・微妙な位置にい続けた^^
でら楽しかった~  またやろう!(塾でやんなよっ 
帰宅後・・・ 親子丼と焼きそば  っていう微妙な組み合わせを大量に食べて
今に至るわけですよぉ  更新したらお風呂~~~^^


んじゃっ明日部活みたいなんでゆっくり体を休めるとしよう。


でわ なぞなぞ~

前回の答えは・・・  101人です。 さっちゃんも数に入れないとダメだよぉ~

じゃぁ今日はですねぇ
  1秒で答えてね。さっちゃんが友達100人つれていきました。今何人いる?
前回とちょっとだけ問題が違うのでしっかりよんでください。

リクエストー





親父~これでいいよね??? 

テカ MEの人お菓子食べれるとかずるいぃぃぃぃ  ください・・・


でわ こめへ~ん










明日は部活です。 2年生なんかかえりうちだぁぁ
負けたらショック・・・
親父   なぁ見たいな^^  4月までもーすこしやぞぉ 本も出るし^^
       正解おめ

アダム  wwwwwwwwwwwwww     漫画はちょっと金の問題もあるしね^^
           いいなぁ  おれんとこなかたしぃ・・・

まつき   101なんだなぁ^^
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<優勝! | ☆琥珀の瞳彡 | 模様替え>>
この記事のコメント
No title
クッションは親に買ってもらえ~!!

WBC日本はV2目指して
がんばれ~~~ww

塾遊べて良いな~~
俺は話聞いてただけだよi-195[絵
文字:i-195]

ナゾナゾまた101人じゃない!?!?
リクエストThank you
あってるよ
2009-03-23 Mon 23:07 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
合格おめでとう☆
なぞなぞ101やない
のかあ\(^O^)/?
わかんねえーやあ←
2009-03-23 Mon 23:38 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
合格おめでとぉ(∀)!
うちの親も喜んでたよw

なぞなぞゎ101人・・・?
前と同じやんかi-237
2009-03-24 Tue 11:18 | URL | まつき #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
なぞなぞ分かったぞbb
さっちゃんが100人連れて行ったから一人もいない!!だろ!

日本勝ったねw 学校でテレビ見ながら騒いでたわ
2009-03-24 Tue 18:16 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
