スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
模様替え
2009-03-22 Sun 22:48
こんばんわ~ ・・・疲れてます。 うn・・・
さっきまで模様替えを! 自分の部屋をね~
なんか昨日キレイになってからね・・・なんか寝転ぶたびに物足りなさが・・・
そーです! 床(カーペット)の上にクッションがない! すべて布団の上に移動・・・
なのでクッションぐらい床にたくさん置いてもいいだろっ!って思い・・・
家具の配置からすべて移動!!! ムフフ~すげぇょぉ(笑

模様替え後もキレイなままだしねぇ床にクッション沢山おいたからフカフカで~
も~最高だぁ やっぱキレイでフカフカな部屋がいいね^^
なんでこのキレイでフカフカな部屋をこれからも維持していこうと思いやす。
応援よろしくっ!  ・・・なんか1ヵ月後とか・・・・・・きっと大丈夫だっぁぁぁ;;


てなわけで疲れてるんですよ~ 短くていい?  (単に書くことないだけ

ほんと今日は暇で暇で・・・・ 
昼からゴロゴローってねっ^^  高尾とメールしながら漫画をよんでますた・・・
ドカベン読んでた^^ 
ドカベンの中の1ペーシを 高尾に送った^^ 
んとねぇ~  
松井選手(松井秀喜さn)そーです ヤンキースにいるあの人(笑

うn松井選手がね
なんだこの球は~    って叫んでるシーンがあるペーシです。 

・・・まっそんだけですよっ;;  ほんと書くことないね^^

なんで なぞなぞコーナーでもしますかぁ^^ 

前回の答えは 皆さんわかってたよね^^ 
  コショウ です。 コショウ=故障だからですょ~

でわ今日のなぞなぞー
1秒で答えてね。さっちゃんが友達100人つれてきました。今何人いる?

すません 今日は調べました^^   さぁ何人でしょう!

でわリクエストー



であっ こめへ~ん







今日は西友に行きませんでした~ 家でゴロゴロ~ですぅ。
明日は朝から自転車やぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最悪な日になりそーですよぉ


鋼の錬金術師が4月から新シリーズすたーとぉぉぉぉ  アニメだよぉ

ハヤテのごとく は深夜アニメになるそーです。   みれないわ(笑   寝るしぃwwwwww 
ゆりな  少女マンガなんて読まない・・・・昨日もメルでいったけどさっ!
       なぞなぞはかんた過ぎましたね^^ ごめんよぉ

アダム  スポコン多いです^^  ドカベンが最高です! うnまだ集めなければ^^
       シャナは小説なのだ! 漫画とは違う・・・(いいわけ???  テカ答え方ヤバイwww

親父   クローズかぁ誰かの家にあったよーな気がする~ 読んでみるわ^^
      やっぱ簡単すぎかぁ

みさき  キレイそーじゃなくてキレイだぁぁ^^  今はフカフカでキレイだよぉぉ
       みさきも正解したかぁ やっぱ簡単すぎるかな;; そろそろ頭じゃ限界;;

暴風   中国語wwwww 中国人??? 日本人やよね~? wwww
       でも面白いねぇ中国語って・・・(中国語分かりません   

いっしー  リア友にそこらへんのアニメを進められた・・・見てないけど^^  読んでみよかな
       シャナは小説派dす^^







でわ   お休み!  うn寝よう~(まだ寝ないけど・・・

明日は最悪な日だぁっぁぁぁ    行きたくないね合格発表;;
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<実は今悩んでる些細なこと | ☆琥珀の瞳彡 | 今日はいい天気~>>
この記事のコメント
No title
ハガレン早く見たいわ!!

ナゾナゾ101人だな!!
2009-03-23 Mon 11:26 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
なぞなぞ日本人じゃ~~~~~!!!

シャナは漫画買わないのか?
学校にシャナの小説ある俺勝ち組bb
2009-03-23 Mon 16:30 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
普通に100人でしょ(∀)!
2009-03-23 Mon 22:08 | URL | まつき #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
