-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日はいい天気~
2009-03-21 Sat 20:30
ですねぇ^^ 昨日がこの天気だったらもっとよかったかなぁ;;

そんないい天気のせいか今日は朝の10時に起きれました^^
うn土日にこんな早く起きたのは久しぶりだぁ(平日もだいたい10時以降に起きるのは内緒
リボーンがみれるっ! やたぁ!久しぶりに見れるぜっ!
うぅ~んまぢ久しぶりだぁ^^  ジャンプで読んでるから話についてけるからどこかすぐ分かったぁ
でもテレビと漫画ってちょっと違うよね;; まっそのほがアニメはアニメで楽しめるけど・・・

今日はリクエストコーナーやりません。 
そのかわり リボーンのエンディングを載せます。 
・・・久しぶりにリアルタイムでリボーンが見れた記念で(笑
CHERRYBLOSSOM  桜ロック





今日はリボーンを見た後に部屋の掃除~~~
おぉ~見事に2時間以上かかった^^  もーすこしで3時間・・・
まぁメールしながらってのがね・・・それよりも部屋がきたなすぎっ!
ほんと部屋汚いです。
ヤバイィ いっかい写真撮ろうと思ってしまった;;  
でも以外にすごしやすい^^  うnすごしやすいよっ! したはフカフカでぇ~
これで毛布とかあったら寝れる^^  クッションとかを布団にしてぇ毛布かけて~
で寝れる~~~♪   でもそんな部屋とは少しの間だけ「さよならっ
うぅ悲しい;; ・・・でもまたすぐ会えるさっ! オレの部屋が綺麗な状態で保つのは最高でも3週間っ!
以外に長い・・・今回はすこしがんばってっみるかぁ・・・でもやっぱ床にクッションがないのは・・・
ん~やっぱクッションは床におきまくるべきだぁぁぁ!(笑
皆も床にクッションおいて一日フゴロゴロしてみよ~絶対気持ちいい!
そこに毛布も用意しよう~  そしてぐっすり寝ちゃえ~~~~~~(笑ぃ

そのほかにはねぇ  バイオ5(やりにいった) と パワポタ3 とプレイ!
バイオ5はグロかった^^ でもサイコーに面白かったぁ~
パワポタ3はぁ昨日のほうがよかったっ!
 なんせジャイロボール覚えたからだぁ~  ↓は証拠の写真!
2009032022040000.jpg

あとはねぇ 高校野球を最後のほうだけみた~ 両チームとも覚えてないやぁ;;
・・・まっその@のメジャーが見たかっただけやしね^^   
今録画したやつを見ながら更新中~
どーしても手が止まってまう~~~~~なんでいったんここでメジャー一気にみます^^
でわ~一旦さよなら~   メジャー最高やしぃ~





ただいまです。

なんか今日は書くことがないんでねぇ
今読んでる漫画達をしょーかいします。
2009032119100000.jpg

シャーマンキング以外はスポーツ系漫画です。
なんでやろーなっ^^  野球とサッカーはともかくねぇ ボクシングまでぇ~~~
面白いからかっ^^  でも最近はお金がねぇ;;
でも来月でシャーマンキングが終わるからお金が浮く~~~~~
やったぁ~・・・まっ読む本がなくなるってことやけどね;;   ちょっとショックやわ・・・
なんか面白い漫画あったら教えてください!  Dグレ以外で! ←は一応もってるでぇ
あっジャンプの漫画以外で^^  


でわなぞなぞこーなーです。
前回の答え~
ドーナツです。  簡単すぎですね^^ 

でわ今日は~~~~
   壊れた調味料ってなーんだぁ 

家に絶対あると思うよ!


でわ今日はこのへんで~

こめへ~ん



今日も西友にいった。 昼ご飯のパンを買いました^^
やっぱ西友は便利です。  皆もいってみよ~   24時間営業です。すごいでしょっ!
ゆりな  小針公園なついですか・・・オレは久しぶりすぎた^^  バスケおもろーやよっ
       やっぱ簡単すぎたわ・・・もっと頭使ってみます。

親父   風があってこその昨日だったんじゃないか??(笑) まぁ今日の天気がよかった。
       なんでこのなぞなぞもわからんのやぁ^^  

アダム   もえますね~^^  やっぱ鬼ごっこはいいです。  ドーナツwwwwwwwwww 
         こんど食べよっかなー
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<模様替え | ☆琥珀の瞳彡 | 風がぁぁぁぁ>>
この記事のコメント
山本の毎日って
なんかうける←
てかてか少女ま
んがよんでそう
なのに意外だね
なぞなぞは⇔⇔
こしょうだ(^^)
故障だからッ←
2009-03-21 Sat 20:47 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
スポコン多いなw  
他にシャナとか読んでるやろ・3・

なぞなぞは…
すべては愛のターメリックDA!!(黙
2009-03-21 Sat 22:08 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
良いマンガね~
クローズとか浦安鉄筋家族
とかは??
チャンピオン系!!

ナゾナゾ、コショウだ!!!
2009-03-21 Sat 23:03 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
部屋、キレイそうなのにィw

なぞなぞの答え、
こしょうだあっ!!

・・・あたり??
2009-03-21 Sat 23:16 | URL | みさき #SP6a/jiU[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
呼称。湖沼誇称小姓古称涸沼小性小将!

あれ、なんか中国語っぽくなった・・・
2009-03-22 Sun 18:25 | URL | 暴風林活火山 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
いい漫画?
みなみけ 5の2 東京イノセント
夜桜四重奏 ひぐらし 禁書 とらドラ
           ↑二つゎ小説も
シャナ ばんぶれ 未来日記 まりほり

アレだ オレ自重    
2009-03-22 Sun 19:54 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
