スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
風がぁぁぁぁ
2009-03-20 Fri 19:21
ほんと風がぁぁぁぁな日でしたね^^
WBCは日本が韓国に勝って1位通過ですねぇ^^ やったZE~
おめでと~日本! その勢いで次のアメリア倒していっきに優勝してまぇ~

ほいほい今日は友達と遊びに児童館に!
・・・祝日なのでやってませんでした・・・・
なんで誰かの家に!って話になり親父の家に行きました。
親父の家に行ったけど中はダメ! ってことで外で雑談^^
んで ふみぽん に電話!でら面白かった^^ 
まぁふみぽんも家ムリらしかったんで小針公園でバスケ

・・・風がびゅーびゅーで砂飛んでくるは、ボールが動くわで・・・悲惨;;
たのしかったけどねぇ~   テカ途中で ふみぽん がきた^^
みんなっ! 史ポンと電話するとねぇ疲れるよっ!
あいつぜんぜん決めないからっ;; うぅ~;;

2009032017360000.jpg

ごめん! 横だった(笑)  まぁ頑張ってみてっ~
見なくてもいいけど・・・・あのねぇこれは公園だぁぁぁ! 
そう 鬼ごっこ という戦争の場所でもある。  右のほうに誰か映ってるのはきにすんなっ^^
うn 誰かわかるかな???  ヒント…今日オレと遊んだ人の中にいます。

あれっすね 遊具で鬼ごっこってでら面白いし、白熱するね^^
途中から鬼だけボール使うのOKになってすごく面白くなった~
皆もやってみてくれっ!  でら面白いからぁ

テカ俺たちの自転車倒れてて死んでました。




でわぁなぞなぞコーナー! 最近ねぇなぞなぞが浮かんでこない;;
まぁ今日やるやつはあるけどねぇ・・・・・・・考えるのがね、うn辛くなってきたよ;;
頭使うと疲れるしっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んじゃまっ昨日の答え~
ダイヤモンドです。 4つのベースをまとめてこー呼びます^^

今日のなぞなぞ~     ちょっ簡単のしかでてこないんだけど^^
まぁいいかっ! じゃぁいきますよぉぉぉぉ;;

真ん中が食べれない食べ物ってなんだぁ~
  

はぃ簡単ですね;;  うn皆正解しちゃうよ~



リクエストコーなー


花の名ですよっ!   親父からのリクエスト曲です。


んじゃっ こめへ~ん



僕は西友がだいすきだっ^^  うn近いし、安い! ???
安いんだろーか;;  疑問だぁぁぁぁ    まっ近いってのが一番かな^^
コンビニも遠いし・・・・なっ藤島の人達(笑
ゆりな  だから怒るなっていったやん^^  3-1でやろー(笑
       やるんだったら絶対いくよっ!

いっしー うまそーだなって美味かった^^   焼肉嫌いなのに店のは好きって笑
       でも分かる気がするよっ!   まぁそのなぞなぞはしょーがない^^

暴風   いいだろぉおいしかった^^   だねぇ^^ 次はアメリカ!!!!
      連コメふつーにOKだよっ^^   なぞなぞ正解おめでとーーーー
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日はいい天気~ | ☆琥珀の瞳彡 | 焼肉だZE~ >>
この記事のコメント
小針公園とか
なついわ//笑
バスケ無理←

なぞなぞ余裕
ドーナツでし
ょ\(^^)/?
2009-03-20 Fri 20:07 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
あんな風の中でバスケは
だめだわWWWW
鬼ごっこめっさ面白かったな~~

ナゾナゾドーナッツか~
俺はわからん!!!
2009-03-20 Fri 21:37 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
鬼ごっこはいつやっても萌え燃えるなw

野球にドーナツなんてねーよ@@@@
2009-03-20 Fri 23:12 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
