-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
焼肉だZE~ 
2009-03-19 Thu 22:53
WBCは日本がキューバに5-0で勝ちますた。
おめでと~これで天国いきやね^^ 明日の韓国戦で勝って1位通過してちょ~
まぁ負けてもいいけどねっ^^

さてっさてっ今日はおもろい日だったです。
今日はね朝のぉ9時すぎに起床! ぉ早いじゃないかっ^^
んでまぁ友達と西友にGO~ 途中で引き返したけど・・・・まっ面白かったからいいやぁ~
うn面白くてよかった^^  
んで昼になって卓球のラケットもってたかさんの家にGO~
まぁまずはPSPをやってた。  あとは、来週の月曜日に発売するジャンプを今日よんだよっ!
 んでPSPしながら話しているとそこに! 
O君「サッカーやらん???」  オレ&たか「2時から!!!」

・・・・・・・・・
んでまぁ2時過ぎに迎えがやってきたので公園でサッカー!!!
うn今日はこけなかったよ~^^  ←こけたらちょい恥ずかしいぃ;;
んで2時間ぐらいサッカーをして  待ち合わせ場所に!

待ってる間とか腹がやばかった・・・・・
Wの意味でぇ;; 腹が減ってるのとボールが腹に当たって痛かったのです。
うnしにそーやたよっ でも楽しかったwwwwww

そいであみやき亭にとーちゃくっ!
早すぎた・・・・だからゲーセンにGO~  親父と高尾達を発見!
ジャンプを盗られて困った;; 帰ってきたけどね・・・・・
親父~コノヤロー 早く読めよっ^^ 

まぁ焼肉はどんどん肉が・・・・・・・  ご飯もきて嬉しかった!
テカ大根サラダやっぱうめぇな^^   でわここで写真どーぞっ!
2009031917250000.jpg2009031917290000.jpg
2009031917390000.jpg2009031918130000.jpg


やばい!!! 美味しいぃぃぃぃぃ^^   やっぱ焼肉最高~
男子でははしゃぎまくったり 火がやばいことになるってゆうハプニングなどが続出で
でら面白かった^^ ホルモンなんかでらヤバイことにぃ;;  
テカ来てない人もいたからご飯があまっててMくnに内緒で勧められて(まぁおれ自身食べたかったけど)
白いご飯3杯たべた~  ん~焼肉にご飯は最高だっ! うnでらうまやったよっ~

そそっ S・Iくんが少し酔っ払いみたいになってた^^ レモン水でっっ!


まぁそんなとこかなぁ あいかわらず朝は暇ですなっ;;  
もうちょい遅くおきるかなぁ^^  丁度いい時間ってのが分からんわ;;


じゃっ
なぞなぞコーナー
前回の答えはぁぁぁぁ
逆立ちしたバカです。
うn皆怒らんでね^^  これはちょっと面白いかなって思ったばぞなぞやった^^
んじゃっ 今日のなぞなぞ~~~~
WBCで次のRに日本が進出したので野球に関してのなぞなぞです。
野球場にある宝石ってなんだぁぁ

分かる人は分かるんだなぁ^^  ・・・・知ってる人にとっては難しくないですが・・・
野球に興味の無い人とかだとムズかしいかなっ! 


でわ次のコーナー
    リクエストコーナ~

えっと下のほうに載せてみたよっ!  テカみすったんだけどね^^



親父~載せたよっ!


でわでわ眠いんでこのへんで~ 

こめへ~ん




…皆も早く寝てみよっ!早起きができるよっ! まぁ今は休みだしいいか^^ 


ゆりな 車まぢドマイだね^^ なぞなぞ間違ってるよっ!
      犬夜叉はさいこうだぁ!  今日見逃したけどね・・・;;

ふみ  まぶしいらしいでまたテンプレ変えてみたよっ! どっかなぁ;;
      ムフフ やっぱ間違えたかぁ^^ 勝った!お前からの挑戦状!うけてたつ!
         答えは~ カメだ!なんとなくぅ

みさき 頭いいって^^   日本勝ったね^^ うnよかったよかったぁ まず一安心やねぇ^^
      両方ちゃうよっ!  まぁむかつくと思うけど怒んないでね;; この答えで納得しておくれ         っ!

親父  勝ったな!やたなっ! これで一安心やねぇ^^   なんかさっネタになるっておもってね^^        撮っちゃった~ まぢで・・・。   リクエストさんきゅ~ バンプの載せたよ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<風がぁぁぁぁ | ☆琥珀の瞳彡 | 焼肉パーチーイエイッ>>
この記事のコメント
あの答えなんなん←
絶対むりだし(`・ω・')
焼き肉いいなあ~...
3の1でも行きたい☆
この前3の1で集まっ
たばかりなのにもうあ
いたくなったし....'`
なぞなぞはわからん←
2009-03-20 Fri 10:14 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
やwwwwwきwwwにwwwwくwwww
うまそうだな おい(’
僕は家の焼肉は嫌いだが 店のは好きなんだ

なぞなぞ ・・・WA☆KA☆RA☆N
2009-03-20 Fri 12:39 | URL | ほさきゃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
や・・・焼き肉ぅぅ・・・

WBC日韓戦、何とか勝ったね!

イチロー?ああ、試合決まってから打つ人ね
2009-03-20 Fri 15:31 | URL | 暴風林活火山 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-20 Fri 15:33 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
