-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
焼肉パーチーイエイッ
2009-03-19 Thu 10:40
今日は夕方から焼肉パーチーだぁぁぁ!

やったぁ焼肉だっだっだぁぁぁ! たくさn食べてくる^^

なんか今ねぇ暇だからちょっとだけ更新^^

いやぁあれだねぇ テレビさっドラゴンボールの時間おわっちゃったんだよね^^
みるのやってねぇ;;  12時くらいに犬夜叉やるけどさっ・・・・
うn^^  あっそーそー今度ねぇ ドラゴンボールGTやるんだよ~
面白いから見れる人は見てみよう! オレは Z とかより面白いと思う。
ドラゴンボールシリーズの中では、一番だぁ!
そんなわけで、ドラゴンボールをよろしくっ! 映画もやってるらしいっすよっ。


今日はWBCの日本対キューバがかりまする。
 3月19日12:00からですぜ! 見れるけど遊ぶから・・・・見れん;;
あっでも1時くらいまでなら見れそうやわ^^   もち日本に勝ってほしい。
頑張れ~ 負けたら終わりなんだぞっ!・・・・テカ昨日のはねまぢ酷かった。
城島が退場・・・・・・バッターボックスにバットをおいてったぐらいで・・・・
悲しいわ;;  


今、コナンくんみてますわ・・・古いのだで面白くないけどね。見たしね^^

あっ こめへ~ん とか なぞなぞは夜更新するときにするからねっ。

これは暇だから暇つぶしに更新したどーでもいいやつです。^^

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<焼肉だZE~  | ☆琥珀の瞳彡 | 「液晶保護シートは貼り付けますか?」>>
この記事のコメント
No title
WA~いなぞなぞあたった~^^
なんでもこいや(`・ω・´)
2009-03-19 Thu 16:56 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
城島 退場 キューバ
城島退場って厳しすぎないですか?城島退場って厳しすぎないですか?城島のジャッジに対しての無言の抵抗だったと思うのですが打ってるだけにこの退場は 痛いですね流れが悪いので川崎を出して欲しいのですがね^^:[⇒回答を読む] WBCで、なぜ城島は退場を宣告されたの... …
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
