スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「液晶保護シートは貼り付けますか?」
2009-03-18 Wed 20:33
PSPと携帯に貼ってます。 でもPSPは貼る前に傷がぁぁぁ;;  ショック。

WBC・・・日本は韓国に負けました。 ドマイ。  次はキューバですね。
絶対勝ってくれっ! そして次に進もうぜっ。 たのんますよっ
特にイチローさん。 今日はふざけてませんか?
9打数無安打。ちゃんとやれ~~~~~!
・・・まっ 頑張れ!侍ジャパン!


また野球からでごめんなさい^^
今日はねぇすごいよっ! 
でわ今日の日記コーナー  
今日は、12時に起床! ヤバッ遅すぎるってか朝御飯食べれないじゃないか!!!
もったいなかったよ;;  
犬夜叉をケーブルで見ながら昼食。 たかさんから電話!
遊べますか? ってことらしかった。 もち、OK!  
・・・
・・
・お前って今日エアポートにいかなかんのじゃねーの???
・・・え?そんなの知らねーよ。 ←まぢで知らなかったらしいです。
たかお~ 次からはたかさんにもちゃんと知らせてあげようね^^(笑

まぁそれから たかさんの家にいきますた。
オレが家の鍵をかけ忘れて家に帰ったってのはおいとこっか^^
↑まぢ恥ずかしい;;  これはまぢだよっ! ドローボーが来てなかったのでよかたです。

あっそうそう 遊びに行く前にですねぇ
オレの家から10秒くらいの?公園、【エンゼル南公園】の前で車の衝突事故がありました^^  
写真を撮ってしまった^^
2009031813260000.jpg

醜くってすません。

ビックリやったわ^^  ジルバーが黒に突っ込んだ みたいな!(笑

もしかしたら みさき 知ってた??? 家近いし、音もやばかったし。
ほんとビックリやったわ^^

まぁそいで たかさん と児童館に行って 卓球をしました。
いやぁ久しぶりだからヤバイと思ってたけど以外にできてケッコー戻った。
うn。 これなら24日の部活で2年に勝てる!b 笑  
なんかね2年からの挑戦状みたいのだったからね。 返り討ちだぁぁぁぁ
かかってこいやぁぁぁ 負けねーぞ^^     (負けたらどーしよっ;;


楽しかったよ~。 疲れたけどね;;  んでたかの家でPSPやって
最後にたかさんの 弟くん を 2人で虐めた・・・・ 弄ったと言ってくれ(笑
↑おもろかったです。

なんか明日は、小学校の卒業式みたいですね。  誰かおめでと~ 
頑張れよ!   中学校は大変やで~ 

・・・ここからはメイプルです。
なんかガムが売ってルソーですね。今日はじめて買いました。
ブルーベリーだとっ。グレープにして売りなおせ! うnオレはブルーベリーが嫌いだ!!!
グレープならおいしくいただくのに;;  
なんかナンバー打つとアイテムもらえるらしいけどなにがでるかわからん;;  誰か教えて~~~~
なにが貰えるか気になる~ まっ何が出てももらってやるしぃ



でわ なぞなぞコーナー 
昨日の答えは 『し』  です。 メチャ困ってた人1名いましたが。
簡単やね^^  みさき は頭良すぎ! なぞなぞやる時はバカになろー(笑
太陽はありえねーし。南にもくるだろ! 南中・・・。

今日のは  バカが逆立ちすると何になる。

です。  頑張ってください。 簡単ですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


リクエストコーナー   えっとですねぇ何か従兄弟が 赤い涙  って言ったので
それ載せます。  従兄弟このブログみてないですが^^
いい曲だからのことです。・・・はじめて聞いた。 




皆リクエストよろしくね~



でわ このへんで^^   こめへ~ん




我が家の鳥を紹介したとき名前は伏せていたんですが公開します。
『わかめ』  です。 
妹と母がかってに決めました。 
タブン鳥が家にやってきたときにサザエさんを見てたからだと思います。
どーせならタラちゃんにしよーよ;;  うnタラちゃんのほがいい・・・・

でわ また明日。
ゆりな  痛かった;;  B=ボ(笑) 天才ですねぇ^^  頭良すぎ^^
      可愛いけどさっタラちゃんのほがいいと思う;;  メールで困ってたもんな^^

親父   負けたな・・・ショックやわ・・・ まっキューバにかってくれればね^^
      うnあのピラミッドはすげぇよっ メチャ時間かかったんだからねっ!
       明日ゲーセン誘ってくれたみたいやけど焼肉のしか金が・・・・   

ふみ   てめーなんで毎回あたるんだよっ^^  今回は間違えろよ!

みさき  WBCは気になるよなっ! 負けたけど;; キューバに勝ってくれるこを願おう!
       なぞなどって(笑)  みさきは頭良すぎなんだってば^^ 今だけバカに・・・^^
      西友~(笑    車の事故気付いた?

いっしー  もどるのはもうちょっと時間が・・・ガムかったよっ! テカ↑にかいたけどな^^
       録りょーかいです!  今度いきま~

まつき  その2人は正解だよ~まぁこの2人は分かるだろーな^^
      お前が分かるとは・・・・・・ まぁ今回のも・・・できるだろー^^

アダム   無駄遣いってゆーな^^  まぁ無駄だけどさっ・・・
      今回は分かったか^^ うn今日のも大丈夫っ! いけるさっ!
      指はもうキーパーやんねーから大丈夫! 心配ありです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<焼肉パーチーイエイッ | ☆琥珀の瞳彡 | また韓国だぁだ・だ・だ>>
この記事のコメント
車どんまいやん←
なぞなぞ余裕だあ
カバやろっ\^^/
てかCSで犬夜叉う
ち毎日見てる(笑)
おもしろいよね←
2009-03-18 Wed 21:47 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うおっ眩しっ!!
ブログの背景変わったねww
でも見にくいんだけどw

なぞなぞの答えvery easyだねw
答えは「カバ」だっ!!

逆になぞなぞするよ。
「この中で一番金持ちなのは?」
1,カニ 2,カラス 3,カメ
どーれだ?ちなみにヒントは・・・
『効果音』かな?まあ考えてくれー
2009-03-18 Wed 22:33 | URL | ふみぽん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
頭良くないしッ(><)
アイ アム おばか★

WBC、韓国に負けちゃったあ↓
ガンバレ日本ッ(*0ωU*)★

なぞなぞの答え、
今日こそはわかったゾ!!
「メッチャ天才」か「かば」でしょ?
多分・・・
かば??
2009-03-18 Wed 23:29 | URL | みさき #ntbreMG6[ 内容変更] | ∧top | under∨
WBCほんまショックやわ!!
キューバに勝ってもらわんと
事故酷いわ!!
よー写真撮ったな~~

今回のナゾナゾは
「カバ」だろ!! 簡単~~

リクエストーー
バンプの才脳人応援歌
    花の名
    車輪の歌
マキホルの
    糞ブレイキン脳ブレイキン
          ・リリー
ヨロシク~~~~~~~~~v-233
2009-03-19 Thu 00:20 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
