-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また韓国だぁだ・だ・だ
2009-03-17 Tue 20:12
WBC、日本の明日の対戦相手はまた韓国ですねぇ~
侍ジャパン!1Rでの復習だぁぁ 
韓国に勝って進出決めろ~ 頑張れ侍ジャパン!!!

いきなり野球の話でごめんなさい。 興味ない人スマセン・・・

今日も写真があるよ~ 

じゃぁまズ機能の話しから~~~
昨日、夜に塾がありますた。 図書カードをもらいました^^ 一枚500円分 計4枚!
まぁ9時に終わったんですが、 9時30分まで塾で遊んでました^^
力くん(りき)&あおきさん&オレで図書カードを机の上にトランプみたいに建てて遊んでた~
そん時の写真どーぞぉぉ  すげぇよぉぉ
2009031620090000.jpgこれまだ雑魚いほーだよ~

他の凄い写真もあるからへちょいんだけどね。図書カードめちゃ建てにくいからね!!!
皆もやってみて! 最初の1組は簡単やけどその横に建てるのから激ムズやよっ

2009031620110000.jpg2009031620430000.jpg
2009031620430001.jpg

ねね凄くない? めちゃ凄くない? 頑張ったんだよっ三人で!いやぁほんと凄いっ
タブン今からやれって言われてもできないね・・・ うn無理無理(笑

そして最後は・・・2009031621000000.jpg

・・・一番すごいの撮ろうとしたら崩れた;;  最後の最後で崩れた・・・
あれっすね、無音で崩れてくのってイライラするねっ・・・ ほんとムカつきました;;
だから皆もやるんだったら気をつけて。

さてぇ次は今日の話。
11時30分近くに起床!  さすがにやばいと思ったわ;;
高尾から「暇?」ってメールが・・・・ とーぜん暇なわけですよ~
だから 笑っていいとも! をみてから高尾の家にGO~

ピンポ~ンッ  ガチャ  ・・・
なぜか ふみぽん が出迎えてくれました^^ 「誰だお前」って言ってやった。
そしたら「ひどっ」って言ってきた^^ 
いろいろ話してたら UとK が来た。 なんかふみぽんとUとKでカラオケやってました。

 まぁ3人はすげぇ盛り上がってたよ。 オレと高尾は話しながらPSPやってますた;;
その@は高尾とキャッチボールして4時30分くらいにサッカーの誘いがあったし、耳鼻科にいかないけなかったんで帰宅。

5時からは久しぶりのサッカー!!!  
H様とBとAとOとYとRとオレでやってた^^  場所はエンゼル中央公園です。
知ってる人は知っている公園です。オレの家からなんと1~2分でいけます!  便利!(笑
テカ↑のメンバーあててみて~あてたら凄いよ! B はあだ名です。タブンすぐわかるなっ^^3年1組だよっ
サッカーの途中で Bとオレ は こけました^^  笑わないでぇ;; ちょっと恥ずかしかった;;
知ってる人いなくてよかったよっ・・・ まぁ誰だってこけるときはあるさっ! 
皆もこけることあるだろっっ;;   まぁこんな1日やった。

じゃっ なぞなぞこーなー
前回の答えは スリッパ です。簡単ですね^^  簡単すぎかな 

じゃぁ今日のなぞなぞ~
ん~ほんとくだんなくて適当ななぞなぞ(笑) ネタが切れてきたwww ちゃんと考えときます。
でわでわ、  
東と西にあって南と北にないものなんだぁ  

まぁ簡単やし、皆わかるでしょ~  頑張れ~
難しいの考えときます^^ だからそれまで簡単のでよろしくっっ




今日はこのへんで~    
それでわまた明日。  こめへ~ん

また 今日も CCレモン を 買ってしまった;; 飲みすぎてます(笑

ふみ  何かあげるっていうキャンペーンは14日までだったんで^^  スリッパ正解!

親父  お前の家いってみて~~~~ 今度あそびに行くねぇ 
      ふみのパチったな! コノヤロ^^

ゆりな  アトピーか可哀想やな;; 名前は「ワカメ」やったかな?なんでか分からんけど(笑
        かってにね^^ 妹と母がね・・・・  なぞなぞ正解~ パチパチ

アダム  いやぁそれほどでもぉ(笑) ちょーどテレボでみただけやし^^
        なぞなぞ正解やよっ!パチパチ   みたらいけまへんよぉぉww

まつき  チャーハンはムズい;;  焼きそばとおにぎり作れるもんっっ!   
      なぞなぞやっぱり簡単かぁ;; でも みさき できてなかったwww
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< 「液晶保護シートは貼り付けますか?」 | ☆琥珀の瞳彡 | 今日は暖かいですね~>>
この記事のコメント
こけたとか痛い!!←
Bわかったよ\^^/
超性格いい人やろ?
しかも天才なね(笑)

鳥の名前可愛いねっ
わかめちゃん^^(笑)

なぞなぞわからん←
2009-03-17 Tue 20:42 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
WBCまた韓国だな!
今度は勝てるやろww

ピラミッドがんばったな
よく出来ると思うわ!!

HとBとRはなんとなくわかる
ナゾナゾばれちまったか!!
今回は、「太陽」かな??

また今度暇が会ったら遊ぼうな!!!!
2009-03-17 Tue 21:20 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なぞなぞ難しいなぁ・・・(;´Д`)
えーい!当てずっぽうだ!!
答えは「し」
ひが「し」,に「し」,みなみ,きた
だから?
2009-03-17 Tue 21:25 | URL | ふみぽん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
WBCめっちゃ
興味ある(*´∀`*)★

なぞなどの答えわぁ、
緯度だッ!!(笑)

・・・わかんないよぉ↓
緯度しか頭に出てこなかったぁ
2009-03-18 Wed 00:52 | URL | みさき #ntbreMG6[ 内容変更] | ∧top | under∨
いよう

なんか リアの話題ヴぁっかだから話についていけんww

たまにゎ めいぽに顔だしなさい! てヵ録(ry
2009-03-18 Wed 15:05 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サッカ-のチーム・・・ぼとー
はやとぐらぃしか分かんなぃi-5

なぞなぞの答えゎ多分『し』だね!
東と西にゎ『し』がつぃて-・・・
北と南にゎないから(∀)ww
2009-03-18 Wed 18:18 | URL | まつき #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
トランプSUGEEEEEEEE まさに才能の無駄遣いww

なぞなぞは「し」だろ!! 今回は分かったぜbb

久しぶりのサッカーだな 指は大丈夫か?(黙
2009-03-18 Wed 18:49 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
