-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は暖かいですね~
2009-03-16 Mon 12:43
いい天気やね~
うn暖かくて外で遊ぶにはもってこいだっ!
・・・でもなんか寝転んでると眠たくなる~~~  現に今眠い・・・9時まで寝たのに
皆は何時に起きた???なんかみんな早そう;;  
さっきまで鳥と遊んでたたくチャンです

鳥の写真でも載せますわ^^
2009031611120000.jpg
 微妙な写真でごめんなさい;;

名前は秘密・・・・ テカなんか知らない間に母と妹たちが付けてたし(笑
鳥って面白いよね~ 写真撮ろうとしたら携帯に向かって飛んでくるw
ちょっとウザイ まぁそんなとこがいいのかな?? よく頭とか肩の上に乗ります。
今、ちょうど肩のうえ~~~~~ 
たまに突かれる・・・・痛いです(笑
皆は何か飼ってますか???  

今日は昼ごはんを作ります。 テカもう作った^^
いやぁ今日はねえ
なんだっけ・・・あれ 新じゃが??? ってやつか。
その 新じゃが を使ってフライドポテトを・・・・ おやつだwwww
朝のニュース番組とかの中でお料理コーナーあるじゃん?最近あれをよくみる(笑
そいでフライドポテトつくってたからやってみたんだよっ! 
作り方とか詳しく説明できないんだけど・・・
切ってね、まぁなんだ フライドポテトっぽい形にね^^  マックのじゃないよっ!
そして揚げる??? うn揚げるっ!
そいで塩かけて完成!   簡単やで! うnオレでもちゃんと美味くて食べれるヤツが作れる。
昼飯紹介 
パン  と  フライドポテト

こんだけです。  
今度はチャーハンにでも再挑戦してみよっかな^^
今にところチャーハンとは 3戦3敗 で連敗中・・・ 
次こそは勝ってみせるぜ・・・・   負けそうやけどね;;
 もっと簡単なヤツからつくるかwww そーだそれがいいさっ
なんかオレにも作れそうなオススメ料理あったら教えてください 

でわでわ いつの間にやらコーナー化した 
なぞなぞコーナー
前回のなぞなぞ…ドラえもんが嫌いな電化製品ってなーんだ?
の答えは、  ドライヤー  です。 ドラえもん が イヤー(嫌い) で ドライヤー
簡単やったでしょっ!  
正解者に拍手っ パチパチパチッ  ふみぽん・たかお  おめでとーー

さて今日のなぞなぞは~ ダダンッ
立派な履物はな~んだ!
 さてさてなんでしょ~ タブン分かる人にはわかる。
皆頑張れ~~~

本日のリクエストコーナーはお休みします。 すません^^

じゃっ こめへ~ん    また明日~  


・・・ 西友で CCレモン が 昨日 93円 だった 安かったから 買った  
親父  CCレモンうまかった。 ボーリングうますぎっっ!コノヤロー
       丸源 って打つと 丸減ででてくるwwww

みさき コメありです^^  ……この前は調子がわるかっただけや~(言い訳です
       3年1組は仲良しやからだぁ^^ 2組もやれば???   答えまちがっとるよ^^

ふみぽん  おとさんやるなぁ^^ おめでとって言っといてくれぇ^^

高尾  おもろかったな^^ 最高やったでぇ~ 
       なぞなぞ すげぇな^^ おめでとぉぉぉぉ  なにもやらんけどな^^

ゆりな  またあつまろうぜぇ^^  簡単すぎたか・・・次は勝つぞぉ
       毎日は使わんのかぁ 

まつき  いいだろっ^^   夜のヤツほんとッビビったから。 
        マウスじゃないっ^^   それでもいけるけど・・・答えはドライヤーだ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また韓国だぁだ・だ・だ | ☆琥珀の瞳彡 | 自販機のお釣は100円だまでウザイ>>
この記事のコメント
やったw
正解したんだからなんか頂戴w(*^ワ^*)

なぞなぞの答えなんですが,「スリッパ」かな?
2009-03-16 Mon 12:48 | URL | ふみぽん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺もインコ飼ってるよww
二匹雄と雌だよ

前回のナゾナゾ
絶対マウスやん!!ネズミだよ
今回のは俺も「スリッパ」だと思う!!
2009-03-16 Mon 18:50 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちアトピーだで
動物いかんもん
名前教えてよっ←

うちもなぞなぞす
りっぱだと思う←
2009-03-16 Mon 20:15 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
フライドポテト作れるなんてすごいなww

なぞなぞの答えはスリッパだと思うよ;(コメの答え見たのは秘密
2009-03-16 Mon 21:03 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チャーハンゎムズそぅ・・・
焼きそばとかぉにぎりなら
簡単じゃなぃ・・・?

なぞなぞの答えスリッパ
かな!今回余裕だなツi-179
2009-03-16 Mon 22:04 | URL | まつき #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
