スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自販機のお釣は100円だまでウザイ
2009-03-15 Sun 20:21
↑ウザイですよね? オレはウザイと思います。

さてさて昨日は3年1組でボーリング! & ゲーセン & ラメーン いったぁ
メチャ楽しかったよぉ  ボーリングは悲惨ですが・・・
ボーリングめちゃ久しぶりにやりますた^^
始球式???は ふみぽん がやってストライクは取れませんでした
コノヤローwww 
2009031417030000.jpg
携帯でとった^^ これより↓に載る写真も携帯です。
ボーリング場です^^ 
あれっすね。下手なのに誰かに挑んだらダメだね
昨日ねぇある一人の人に計600円くらいおごらされた;;でも一回だけ勝ったよ!そんで100円もらた~^^ スペアで・・・
テカその人さっスペアとりすぎだよっ;; 600円かえしてっっ
あとさっイトケイ一回目148だっけ? ありえねぇし;;
オレは一回目ガーターばっかですた;;
2009031415400000.jpg2009031415360000.jpg

左は一回目の途中のスコアです。さぁオレはどれでしょうか! 
ちなみにヒドイです;; 悲惨すぎて泣きそうやった;;
右の写真はボール置くとこを撮りますた^^
この写真すごいよ! ボールが出てくる瞬間だよっ! 撮ったときビックリした^^
まぁこの酷いスコアはあまり伸びず、1ゲーム目は悲惨な結果に;;
2009031415540000.jpg
さぁどれか分かるかな??? ちひろは分かると思う。たかあきも分かると思うよ^^
ヒント!一番結果が酷いです;; まぢおわっとるよ;;

1ゲーム目は、親父(えさき)におごらされまくったぁぁぁぁ ショックです…
まぁオレが負けるから悪いけど・・・テカ ボールの選択ミスったしぃぃw
イトケイから14のボールにしやぁっていわれたし・・・
めちゃ悲惨な1ゲーム目でしたぁ 

そして2ゲーム目は組み合わせが変わりって
頑張るぞぉぉぉ… ボールを勧められた14のボールを使用
するとですねぇおぉぉぉってくらいかわった^^
1ゲーム目はガーターばっかだったのがですねぇ
スペアとかとれてめちゃスコア変わった^^
めちゃ嬉しかったよぉ~~~~ やっぱボールがいいとスコア違うね(言い訳です
イトケイ~サンキュースコア良くなった^^ テカ ここ礼いってもイトケイみてねー(笑
ここで2ゲーム目のスコア公開!

2009031416430000.jpg

見にくくてすみませんです。 
親父(えさき)に撮ってもらったらマッチョに邪魔されたぁ;; 
マッチョって分かる??? あの人だよ~
名字が「」で始まって名前は「」で始まる人^^あの人しかいない!

そいじゃぁ 江崎のスコアも公開! テカ えさき! 写真とるの下手っっ!
2009031416440000.jpg

ここでえさきにお知らせ~ 
1ゲーム目と2ゲーム目オレがおごったCCレモンがいつのまにか無くなってたでしょ?
あれねぇオレとイトケイが飲んでました^^ おいしかったよっ!ありがと~ 
・・・俺の金だからいいよな^^ 

2ゲーム目はねぇいろんなレーンにいっておしゃべりしたりしてた^^
テカあれだよね 携帯触ってる人多かったね^^  ←オレも少しだけ触ってた
メールきたしっ  このブログみてる3年2組の人がおくってきたwww
あとは赤外線とかでメアド教えたり教えてもらったり・・・ 写真撮ったりで触ってた^^

2ゲーム目のスコアは73でした!
すごくない? めちゃ上がった^^ でもオレより↑のひとでらおるし・・・・
皆めちゃ上手いね もぅみんな怪物やし^^  
ボーリングがおわっていよいよ
集金ターイム
お金がたくさんだぁぁぁ  欲しいぃ(笑)
順調にお金があつまっていったんですが途中でなんとっ!
ハプニング発生!
1300円たりないっ! ちょうど一人分です^^
まぁっ結局誰が出してないのか不明のまま1人40円だしました^^
一応解決してよかったよかったぁぁぁ 出してない人~ 40円かえせぇぇぇ(笑)

んで解散! ってなったんだけど皆ゲーセンにいきました^^
ふみぽん はすぐ家に帰ったみたいです。 

ゲーセンは湾岸やってる人もいればホッケーやってる人もいれば
敵倒すやつをやってる人もいました^^ ←鞭で倒すやつで たかおがMSだぁって喜んでた
テカひらい君が湾岸やってることにビックリ! 
あとイトケイからゲームに使う鍵もらった^^ そのゲームやってねぇけど・・・・
ホッケー見てて思ったんやけど・・・男子がやると台が壊れそうやね^^ 
真ん中のしきりに当たりまくって音が・・・・あとよく手に当たってたねwww
他には、優しい店員がいました。
キャッチャーの景品を動かして取りやすくしてたのかな?そんな店員をみた^^
たかお とかも一緒にみたはずっ・・・えさきかな?誰かとみたw 

それとね、150円のアイス買うときに50円が無くて1000円で買ったら・・・
お釣りの850円が100円8枚と50円1枚で返ってきてウザかったです;;
財布が膨らんでポケットがぁぁぁぁぁってなりました^^ 
まぁそんなこともあったけど 楽しかった! またいきたいです。

夜ご飯も食べてきました^^ カルコスのとこにあるっ丸減でラメーンを食べてきました。
オレと江崎と高尾と宗宮で行きました。
2009031418510000.jpg
ん~誰かに送ったけど載せます。 
これはですねぇ。 ん~~~これって黒だよね、 黒だよね・・・
うn黒だ!  
オレはとんこつラメーンの黒 と ごはん大盛りを食べました。
そーそーこの写真の奥にいるのは誰でしょう!あててみよう! あてても何も無いよ^^

江崎はとんこつラメーンの白 と から揚げ

高尾は 醤油ラメーン と なんたらご飯(笑)

そーみやは 肉そばつけめん   1人だけ一品でしかもつけめんでした^^   
 
ラメーン食べてるときに そーみや の携帯に にしおの からメールが!
メールの内容は「今、ラーメン食べてるでしょっ」 だった気がします。
4人で周りを見渡したり、江崎がトイレ行くふりして探しにいったりしました・・・
でも居ませんでした^^ ちょービックリです(笑) 超能力者みてーだわ^^ 
にしおの は違う場所でくってたっぽいです。 どこか忘れたわ!

そんでその後パトロールがあったのでちょっと急ぎ気味で家に帰宅、
そいですぐパトロールに・・・・暇やった;;  
テカ江崎たちほんとに家までついてくるとは・・・・ごくろーさんでした^^ 

んでパトの後は4人(オレ、みさき、まつき、おっさん)でおしゃべり会をしてましたぁ
ビックリなできごとがあったりしておもろかったwww
おどかすなまつきっっ(笑)
家に帰ったのは10時くらい??? 遅かったです^^ 

そんなわけで昨日はめちゃ楽しかったです^^
皆ぁまたいこーーーーぜーーーー  もう親父とは勝負しないしwww

テカ今日なげぇぇ;; 疲れた・・・これでフリーズしたらどないしよ;;
フリーズしないでぇぇぇ(笑)   フリーズしたらへこむし・・・
もう今日書かないよ! 
まぁこんな感じです・・・ まだナゾナゾコーナーとリクエストコーナーのこってるし・・・
うぅなぞなぞのネタ切れてきた・・・・頑張ります;;

でわ ナゾナゾコーナー !!!
この前の2個のナゾナゾの答えです。
前々回のナゾナゾ… A町からB町に行きました。行きは1時間30分かかりました帰りは90分かかりましたなぜでしょうっ!
この答えは、 同じです。 1時間30分と90分は同じだからです^^
えさきのバーーカ! 
前回のナゾナゾ… 真ん中に熊が入っている食べ物なーんだ?
この答えは、 肉まん です。 食べたことあるでしょ???

では今日のナゾナゾです。 考えたらこれができた。 
頭使うね・・・ 疲れるわぁぁ;;飯中に頭使ったのっひさしぶりやった^^
でわ問題っ! 
ドラえもんが嫌いな電化製品ってなーんだ?
親に電化製品ってだせばちょっと簡単になるよって言われたんで
オレが電化製品っなんて言葉を使いました(笑)
ヒント・・・なしで^^  ケッコー皆使ってると思う。 女子は毎日使うんじゃない???
そこんとこよー分からんけど・・・ まぁ使ってると思う^^ よーく考えてみよう。

じゃぁ リクエストコーナー



親父のリクエスト曲でした・・・
他の人もリクエストよろしくです


でわもう終わります。 
なんか長くてごめんなさい;; テキトーにね・・・全部読むとつかれるから。

じゃぁこめへ~ん 

またボーリングかなんかいこーぜwww テカ次は、2年4組で焼肉だあぁぁぁぁ
でも3年1組でのボーリングのほーが面白いに決まってるぜ! 
ゆりな 昼から晴れてよかったな! 負けたなオレ;; 皆うますぎるよっ
      マックって(笑) クマはいってねぇ^^

えさき へぇそーなんやぁ けっこーメンドそーな質問やったね^^  楽しんだよ~!
     またいきてーくいだっ!

アダム  ↑の人のも参考にしてなぁ^^ あれだよっしっかり答えないとツッコミがスパーンってくる(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は暖かいですね~ | ☆琥珀の瞳彡 | 雨のなかで・・・>>
この記事のコメント
だめだな~~
俺の最高得点は121だったよ
CCレモン返せ~~~
丸源の字まちがっとるよ!!(笑)

なぞなぞ、マウスだろ!!
てかマックとかそれはないやろ~~~
wwwwwwwwwwwwww
2009-03-15 Sun 20:45 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初コメ★

ボーリング弱いねェ(笑)
私はもぉちょっと強いゾ♪
・・・多分(つз`o)
クラスで集まれて、
羨ましいなぁ!!

答えゎ、
冷蔵庫だぁ!!
根拠はない(笑)
2009-03-15 Sun 21:07 | URL | みさき #ntbreMG6[ 内容変更] | ∧top | under∨
なぞなぞの答え
なぞなぞの答え分かったww
というより父が答えやがったww

「ドライヤー」ドラえもんは嫌ー!だから
2009-03-15 Sun 22:07 | URL | ふみぽん #zhpUsQp6[ 内容変更] | ∧top | under∨
土曜は面白かったww

ナゾナゾの答え??
ドライヤーーで!!
何でかって??
知るか!!
2009-03-16 Mon 07:14 | URL | 暁 #scSgg4qU[ 内容変更] | ∧top | under∨
むちゃ楽しかった(笑)
やっぱ3の1いいね←
ボーリング\(^^)/!!
またいつか集まりたい
わあ~っ(・ω・)なぞな
ぞ余裕だしっ毎日うち
使わないけどねっ(笑)
2009-03-16 Mon 08:14 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ボ-リングいぃなぁッ(∀)w

てか驚かすつもりなかったし!
まぁごめんねi-238i-5

てかなぞなぞの答えってマウス??
ドラエモンねずみ嫌いだしねッ★!
2009-03-16 Mon 11:47 | URL | まつき #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
