-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨のなかで・・・
2009-03-13 Fri 12:59
こんにちわぁぁぁぁ
笑っていいともはじまたよ~~ 今日は見れないけどね・・・・ショック;;

さっき面接から帰ってきた。
あれっすねぇ 緊張しねぇ^^ 質問も簡単なのばっかやし。
もち噛んでないよっ! 嘘もついてないし^^
聞かれた内容は、

志望理由
なにでここまできたか、また時間はどんだけかかるか
中学は部活に入ってたか、またその思い出
高校卒業したら・・・
たしかこの4つやったと思うよぉぉぉぉ  メチャっ簡単やった!
面接はパーフェクトだぁ~~~~~~~~
面接の効果で受かるといいな^^  テストやばかったでなぁぁぁ;; しにそうやわ


テカ昼から暇すぎる・・・・ 雨やでサッカーやんないだろーし、
オレの家の近くに男子いねぇし・・・暇・・・・ 誰かメルしてぇぇぇぇぇ  まっちぇるよぉっ

さてさて今日のクッキング~ 
今日はしてないです。 なぜが家に親がいたのでつくってもらいます^^
もうちょういでできるらしいので・・・それを食べますっ!
明日、こーたにグラタンのレシピィ聞かなきゃ^^  つくってみるしっ!
オレがつくると味やばそうやわ;;  誰か食べる??? しぬぅぅぅぅぅ ってなるから覚悟っ! 
料理上手いひとが羨ましい;; 作れなかったら一人で生きてけんし・・・誰か教えてぇぇ

なぞなぞコーナー
昨日の答えは明日書きます。 親父に明日バーカって言ってから書きます^^

さてさて 今日の問題は、
真ん中に熊が入っている食べ物なーんだ?
みんな一回は絶対食べたことあると思いす。  あるとおもいます!
ヒントなんかなーいよぉ  デラ簡単やで^^ 

つかれたからこれにて今日はやめとこかな
最後に!
3年1組の人へ 
明日楽しみやな^^ また会えるで嬉しいっ^^  よろしくなぁ~

ラメ~ンも楽しみや~ 親父おごって~
明日は楽しもーやないかっ! 
こめへ~ん    また明日!
親父  昼飯くってやったのにぃぃぃよこせぇぇ 公立」やべぇな;;  バーカ!ナゾナゾ簡単w

まつき 何回か聞いたことアルだけやけどな^^ この曲はえさきのリクエストなのらぁぁ

ゆりな 尾北って稲葉おるんだねぇそーやってチビからきいた^^  親父バカやね^^

史ポン  コメありっっとさん^^ だいじょぶやろ~  面接パーフェクトやでぇぇ!


みんなぁ 明日たのしみですなぁ^^  待ち遠しいわw
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自販機のお釣は100円だまでウザイ | ☆琥珀の瞳彡 | ずど~n  ドドドドド>>
この記事のコメント
明日雨だよっ'`
でも楽しみだね
負けないぜ~←
なぞなぞわから
ないけど予想は
マックだな^^笑
答えのせてよ←
2009-03-13 Fri 15:33 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺の面接は、志望理由とか
中学での思い出、長所、
好きな教科とその理由
最近のニュースだったような気がする
明日、楽しもうぜ!!!!
2009-03-13 Fri 15:48 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほほ~面接ではそんな感じのこと聞かれるのかぁ
参考になった!!

なぞなぞ\(^o^)/
2009-03-13 Fri 17:56 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
