スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ずど~n  ドドドドド
2009-03-12 Thu 17:34
ヤバスギル・・・
今日は、公立Bの学力検査やったね
皆でけた???親父はできとるとおもうけどさっ(笑

なんか今日の問題難しくなかった???
過去問がデラ簡単に思えてくるくらいむずかった気がする。
国語自信あったんやけどさぁ よくて15か16くらいだぁ;;
他の教科は死亡・・・・・・ 悲惨すぐる;;
マジ誰か点数わけくれぇぇぇぇってぐらい(もっとかなw)ヤバス;;

英語意味不明だし、数学もよ~わからんし・・・今めちゃブルー


まぁとりあえず  
   おつかれさん!
明日は面接やな~  何か明日のほが楽な気がするし^^
アドリブでいくぜぇぇ・・・・ スマセン 嘘です;; 少しくらい覚えてくさっ! 
うn できるだけ覚える!   覚えても突っ込まれたら・・・ エンド

明日は緊張すんのかなぁ   今日は緊張しなかったし^^


まだテストやばかったって親に言ってないで言ったら怒られるわ;;
あぁぁぁなんか今日塾いきたくね~しっ!  サボるか! 
ちゃんと行くよっ^^面接練習しに! 少しだけ・・・・
だから今日の夜は暇なんで メルしてください まってるわ~~~^^


↑これでも一応受験生です。・・・真面目にやってますよっやるときゃぁやるさっ!
明日で最後やもん!  最後の面接くらい完璧にしてやるわっ!!!
もし面接が完璧だったら 受かるかなぁ(笑) 受かるといいな^^ 

今日は昼飯弁当やったね^^  
朝ね、 親にね昨日の卵焼き作っていれときゃ~って いわれて少しだけ入れたら
昨日はおいしく作れたのに今日作ったら不味かったです;; 
他はおいしくてよかったよぉぉぉ;; 親に感謝です。
弁当の中身! 
おにぎる2個  おかず2段!   
学校にもってく弁当よりも おにぎる一個すくなかった;;
そーだっ 今日ねぇミートボールはいってたんだよぉぉ
ナフキンの上に落としたらコロコローって転がった^^
コロコロミトボール!  ちゃんとナフキンのうえでよかたわぁ 床とかに落ちたら恥ずかしいわっ!



じゃぁナゾナゾコーナー  
昨日の答えは! 
 田中君です!
理由・・・ 田中、鈴木、伊藤の中で線対称なのは田中だけです前屈は体を曲げるので漢字を曲げてみよう! 田中だけピッタシくっつくよ~

じゃぁ今日のはメチャ簡単やよ! できんかったら恥ずかしいよっ!
問題! ダダン! 
 A町からB町に行きました。 
  行きは1時間30分かかりました帰りは90分かかりましたなぜでしょうっ!
 ヒントないよっ! ヒントなんかだせねぇし^^  
頑張れ~~~~   
テカ明日の面接ガンンバローぜっぃ   

リクエストコーナー 久しぶりにやるよぉぉぉぉぉぉぉ  
親父からのリクエストばっかですけどね^^  皆リクエストよろひくっ!




じゃっ こめへ~ん


テカ今さぁ親が帰ってきたぁぁぁ
んで入試のこといったら 5分くらいなんか言ってきたよっ! 
うるさいです・・・・・   でわでわ~~~~~~~~~~~
いっしー  もうすぐもどれっるよぉぉぉぉぉ親がPC封じなければwwww
        あだ名って長いよね^^

ゆりな   フルネームで呼ぶのお前だもんな(笑) 頑張ったけどやべぇ;; むず過ぎる・・・

アダム   オレ的にあだ名で呼んでほしい^^ 名前同じ人がいるしね^^ 
          おにぎる は新しい言葉だぁぁぁwww  辞書にのんね~かな

親父    だなぁ多いな親父~~  なぞなぞそんな難しいか?今日のはホント簡単やよ
         丸源ねぇりょーかいです^^  公立B死んだわ;;

まつき   かわいいゆーな^^  まぁたくチャン慣れたでいいけどさ(いつの話だっ^^
        テカ藤島の人しかたくチャンいわないよなっ^^  公立Bオワタ;;
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雨のなかで・・・ | ☆琥珀の瞳彡 | ド~ン!>>
この記事のコメント
公立Bやばいわ!!!
受かるか不安だわ~~
面接で嘘でもついて完璧にするか
俺なんか知らんけどあんまし
昼飯食えんかった!

ナゾナゾの答えは
その道が坂だからだ!!
2009-03-12 Thu 19:47 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
テストぅちもゃばぃi-5
面接がんばりましょ-ゃ(∀)!

問題分かった★1時間半ゎ90分
だもんなぁi-179!!

てかぅちホルモン好きなんだケドw
たくみも好きだったのか!?
2009-03-12 Thu 20:51 | URL | まつき #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
入試終わったし。
尾北に二回振られ
ました(':ω:`)!!
なぞなぞは......
90分と1時間30は
等しいからだ☆笑
えさきばか~(笑)
2009-03-12 Thu 20:53 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久しぶりに来てみた(・ω・)
うん,どの記事にコメントがあるのか分かりにくいw
言い忘れてたけどリンクサンキューね♪(*´ω`*)
コメントしている皆も俺のブログ,よろしくお願いします。
ってかみんな本名バラしてるけど,いいのか?w
なぞなぞなんだけど,じぇんじぇん分からん\(^O^)/
まっそれはともかくみんな,公立一般お疲れ様。
面接も頑張ってネ(`・ω・´)キリッ
2009-03-13 Fri 00:43 | URL | ふみぽん #zhpUsQp6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
