スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ド~ン!
2009-03-11 Wed 12:26
ド~ン!・・・・・・
・・・意味不明ですいません^^

昨日の夜に、自分は、人からなんて呼ばれているのかを考えてました(笑
そしたらケッコー数が多い!^^
紹介してみよっ。
  
 
 たくちゃん。  フルネーム  名前に『君』付け  名字だけぇ  名前だけぇ
     
     息子   山P   
   
 7個も呼び方があるとわ!  まだあったら教えてちょwwww
 多いなぁ・・・ 中学からの呼び方は、   山P と 息子 と タブンだけど フルネーム???   

小学校から(それ以前かも)
  たくちゃん  名字だけぇ  名前だけぇ ナドナド
ケッコーあだ名ってあるもんだね^^   
テカ たくちゃん  って誰からだろ・・・ 近所の人? 誰かの親???
藤島に住んでる人から???   まつき知ってそうだから 知ってたら押教えてぇ(笑 



今日は昼飯つくらずにすんだ~~~~~ワーイw

なんか10時におきたら朝飯と昼飯用のおにぎるが机の上に置いてあた。
形すげぇキレイ! なぜこんなキレイに・・・・てか美味いっっ!
親って者はすごいね^^  

まぁ今日は勉強するんでいつもより短めです。
明日入試だしぃ

じゃぁ なぞなぞコーナー

昨日のは、 イチロー が答えです。
理由は、 かったかな? をリズムを変えて読んでると気づく!
   カタカナ になんない?   どっちがかったかな?
← どっちがカタカナ? になる。   でイチローだぁぁぁぁ;;  


今日のなぞなぞは、   
    鈴木君、田中君、伊藤君が三人で前屈をしました 誰がぴったりくっついたかな?
ヒント・・・なし!  簡単だよぉぉぉ


今日もリクエストなしでっ!  ゴメン


だれかメールしてきて~~~~  暇じゃないけど・・・してたほうがなんかいいwwww


こめへ~ん    今とても 心の中 ブルー…  

皆!  明日から公立Bガンバロー!
暁  おうっ!   ラメーンたのしみやな^^

まつき なぞなぞ そんな単純じゃないよっwww  ガンバローなっ!

ゆりな  社会12だけど 奇跡やからなっ(笑) ガンバロー!

えさき  料理するけど できね~よっ((涙   フツーにその答えはないっ!
       ラーメン万歳!どこでたべるん?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ずど~n  ドドドドド | ☆琥珀の瞳彡 | 新聞紙反対からよんでも・・・>>
この記事のコメント

アダ名かー オレもね小2からのあだ名があるよっ
うn 公立がんばれ!! そして
めいぽ戻って来いやゴルアアアア
アレだな 今度メルアド教えて・3・
2009-03-11 Wed 16:16 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちフルネームで
小木の男子よぶの
おおかったりする
なあ\(^O^)/!←
いよいよ明日だね
お互い頑張ろうぜ
2009-03-11 Wed 16:50 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あだ名多くていいなw 俺は苗字が大抵だな・3・

おにぎるワロタwww いい響きw

なぞなぞワカンネ
2009-03-11 Wed 17:06 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺も意外にあだ名
多いな~~!!
ナゾナゾやっぱ難しいよ!
もっと簡単にしろ~~~~~~
公立B一緒に頑張るうぜv-218
ラーメンは丸源で良いんじゃない!!
2009-03-11 Wed 17:52 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんでたくチャンなんだろ・・・
1年のときゎかわいかったんだょ(笑
それか話しやすいからとかi-179

公立Bがんばろ-なぁ(∀)★
2009-03-11 Wed 18:24 | URL | まつき #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
