スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新聞紙反対からよんでも・・・
2009-03-10 Tue 19:49
↑新聞紙だよwwwwwwwwwwwwwwwwww

昼から夜飯までの間に
今日の新聞紙にのってた公立Aの入試問題やりますたぁ
国語はできたぁぁぁぁ^^ 理科もケッコーできたっ!
英語死亡・・・・・・・・・・・・ 
社会 フツー・・・12点です;; ヤバス
数学死亡・・・・計算問題と確立しか・・・・・ 図形なんか全滅・・・;;

おわった・・・・・・・ ヤバスヤバス;; 
泣きたくなるよぉぉぉ   親父(えさき)頭交換しよっ!
うぅ・・・ 助けてっ! 誰かオレの代わりに受験してくんない?wwww
替え玉受験ってやつ?www冗談・・・・


まぁ今日の面接おつかれさんですっ! 
 まつき と ちひろ 公立Aおつかれさ~~ん! 

噛んだ?噛んだ?www  なんかこんなこと言ってるとオレが噛みそう;;

あぁ明後日とうとう入試だぁぁぁ 不安・・・ 2校うけや~よかった;;
まぁ頑張らねばぁ~~~~  受験票わすれないよーにしないとっっ^^ 

今日も昼飯つくったよぉぉぉぉぉぉ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はちゃんとしたものが作れた! 奇跡だぁぁぁ;;
卵焼きサラダおにぎりです。
おにぎりの形が微妙に崩れてます^^
卵や形が微妙www  でも今日のは味が普通だった^^ 
すこし上達したっぽいwww えへへ^^  食べる??? 今日のは死なないよっ!


でわでわぁ なぞなぞコーナー
昨日の 毎月22日はショートケーキの日です!  なぜでしょうか~
の答えは、  毎月22日の↑は15日イチゴ)だからですっ! 
タブンよくわかんないと思うので説明っ!
皆さん!ショートケーキってどんなケーキか想像してくださいっ
 スポンジ?の上に苺がのってるよね^^  
だからですっ! OK? 22日がスポンジで15日が苺ってことです^^  
  正解者に拍手!!!  おめでと~~~~~
不正解者 ドマイ! 次ガンバローwwwww

じゃぁ今日の問題!
 野球選手のイチローと松坂選手が走りました!どっちがはやかったかな? 

ヒント…ある部分を何回もつぶやいてみよう! いつか分かるっwww
       すこしつぶやくリズムを変えてみるとかね^^ 
頑張れ~~~~~~^^


野球の話でもwww  WBC 韓国に1-0で負けましたね;;
ドマイ侍ジャパン! 次頑張れ~イチロー復活オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ

今日のリクエストコナーは無しで;; ゴメン!
疲れた;;  親も勉強しろっってさっきからうるさいから;;
まぁ勉強してきますっ!   


じぁっ    こめへ~ん 



公立A おわって 公立Bも受ける人にぃぃぃぃぃ
 
3-1の担任中林なら
  気を抜くな!  って言いそうなのでwwww

気を抜くなぁぁぁぁ  ((笑



親父  オレはインスタントあんま作らんwwwwwwww でも便利だよな^^簡単やしw
      14日にでも教えるよっ!   なぞなぞドマイ お前の答えうけるwwww

ゆりな 食べにきてみろ~~~ 死ぬよ(笑) お菓子系かぁ なんか作れそうやな^^
      料理むずいね;;  修業するっ!

アダム  カップめんは俺でも作れるwww
     なぞなぞ 今回のやつは偶然うかんだ すげぇ問題wwwwwww

まつき 今度いく~~~(笑)  俺の料理は食べないほうがいい!まつきのと逆の意味で死ぬw
      なぞなぞ 頑張れっ!  今回のはかんたんだっ! パトの時誰かにやったろか((笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ド~ン! | ☆琥珀の瞳彡 | 昼飯>>
この記事のコメント
たくみも頑張れよ!!!
ラーメン楽しみにしとるで!!!
2009-03-10 Tue 20:13 | URL | 暁 #6Q0aW8YQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
公立入試お互いがんばろi-86
ぅち社会もっとやばいから
たくみ大丈夫だよ!!

今度ゎご飯うまくできて
よかったがん(^^)w

なぞなぞ余裕i-189
・・・イチがつくイチローが勝ったなw
2009-03-10 Tue 21:51 | URL | まつき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
山本社会の点いい
やんけえ\(^^)/
うちそれの半分く
らいだからね(笑)
お互い頑張ろぜ☆
なぞなぞは⇔⇔⇔
イチローだから..
1番やろ(^O^)!←
2009-03-10 Tue 22:09 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
公立のAでらむずい!!
俺も数学ボロボロだよ↓↓↓
てか何で息子は料理が出来るんだ~~!!

やっぱ、ショートケーキは難しいわ
今回は多分イチローと見せかけ
松坂だ!!!
ボールを走らせたらそっちの方が早い!!!

ラーメン楽しみだな!!!
2009-03-10 Tue 23:20 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
