-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昼飯
2009-03-09 Mon 13:29
・・・・
いま ブルーです;;
なんで~~~~
なんでオレが料理すると失敗すんの~;; 
はい 何回目かの昼飯づくり・・・
なに作ったかは秘密だよ^^ いいたくない・・・・
うn
ほんとやばかった。 台所が悲惨なことになった;; 
かたずけたから今は綺麗だけど、さっきまでいろんなものが飛び散っていた;;

あっでも 前にチャーハン失敗って書いたけど
チャーハンなら作れる用になた~~~~ 
どうだっすごいでしょwwwwww オレにだって作れるんだZE^^

でも・・・今回のは、前のチャーハン失敗したよりひどかった;; 
ほんと死にたいです… メチャ怖いよっ! へんな液体? ドロドロ的なものが飛びまくった;;
掃除大変だし、笑っていいともみれなくなったし、 マジ最悪だった;;    ブル~

誰か料理教えてちょっ

  マジでこれではさすがにヤバイと思ったwww  すこしくらい作れなきゃ生きていけないよぉ;; 
助けて~~~~~~w

なんか今、すべての面においてやる気が出ない;;  
ブログ書くことだけはできた・・・・なんで書いてみた^^    

でもまぁ今そんな場合じゃないんだっ!
   昼ご飯がない!
しぬぅぅぅぅぅ  餓死しちゃうよ;; お菓子でも食べます・・・・ お菓子・・・
昨日買った カントリーマァム 一箱(?)のこってると思うしwww

ん~高校行く前にすこし料理の腕を磨こうかなwwww
そいでオレがつくった料理を誰かに食べてもらうよっwwww(ぇ うそだよ

まっ食べたい人は食べにきておくれwwwwwwww タブン皆家知らんと思うけど^^(まつき以外
でもね覚悟してよ! タブン死ぬよ! 即死だねwwww
テカ今日みたいなことになったらもう形すらないからな^^   頑張りますっ!

そいじゃぁ なぞなぞコーナー
前回の答えからっ  
     箸置き だよっ!
箸を使うときは使わなくて、箸を使わないときに使うでしょ?  ねっねっwwww
すごくない?    (まぁラジオでやってたのってことは内緒wwww

じゃぁ今日の問題はぁ
  毎月22日はショートケーキの日です!  なぜでしょうか~

ヒント…  カレンダーをみよう!!!! テカ、カレンダーないと無理だよwwww
答えはコメでよろしくっ! もしあたってたら何かあげよっかな^^  にししぃ


さてさて次はリクエストコーナーですよ~   (たかあき しかしてないけどな^^


あってるよね^^  


そいじゃこの辺でww   カントリーマァム美味しいです^^  

こめへ~ん
アダム  たのしみだよ~ 楽しんでくるよっ^^ その前に入試が・・・ これは難しいからね^^

えさき  すこし安心したよっボーリングww  やっぱ一つだと不安だよな^^ なぞなぞ簡単だよっ

ゆりな うn勉強ガンバロ~ オレしてないけど・・・でも今日塾いっぱい行くもん^^
        坂もなぞなぞ やってね~
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新聞紙反対からよんでも・・・ | ☆琥珀の瞳彡 | ~祝!カウンター200突破記念~>>
この記事のコメント
俺なんて、インスタントぐらいしか
作ったことないよwwww
早死にするな俺は!!!
ゆうじ家教えて、遊びに行くわ!
後、飯も

なぞなぞの答え・・ズバリ
22日にショートケーキが発明
されたからだ!!!
(多分)
2009-03-09 Mon 14:32 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちが食べにいっ
てあげるわ\(^^)/
料理むずいよねっ←
うちお菓子とかなら
作れるかもしれん☆
ご飯系無理だな

なぞなぞむりっ'::`
2009-03-09 Mon 15:37 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
料理はカップ麺だけ作れればいんだよ!!!

なぞなぞ? わかんねーよ(#゚Д゚)
2009-03-09 Mon 15:43 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぅちに食べこやぁ!!笑
きっとうますぎて死ぬよッi-237

たくみの料理もきになる・・・

てかなぞなぞ分から‐んi-5
2009-03-09 Mon 19:29 | URL | まつき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
だめだe-327
全然分からへん!!!!!!!!
もっと簡単のにしろ~~~~~~~~
2009-03-09 Mon 22:44 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
