-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~祝!カウンター200突破記念~
2009-03-08 Sun 19:15
おめでと~~~~~~~~~ 
200突破だぜぇ^^  嬉しいです。
皆さんのおかげです! ありがとう~   そしてこれからもよろしくっ^^
記念日が最近はおおいですwそこにまた1つ加わったwwwwww


さてさて明日は公立高校Aの一般入試の学力検査ですっ!

このブログ見てる人にも受ける人いるのでメッセージ!

頑張れぇ!みんなだったら絶対大丈夫だぁ^^

ほんと頑張ってください。 
オレもやっぱ2個受けるべきだったよ;; 一個だからメチャ不安・・・・・・・
でも今そんなこと言ってもねw まっ頑張るっきゃないか^^


我等3年1組は14日にボーリングをやります^^
オレ下手ですwwwww 下手ってかぜんぜんボーリングやらねぇwww 
皆上手かったらどしよwガーターばっかだったら恥ずかしい;;
まぁ楽しめばいいかwwww せめてできるだけガーターしないように頑張ります。
もしもスコアよかったら奇跡です(笑)

なんか上手く投げれるコツ知ってたらおしえてください^^


それと 2年4組でもパーチーをやるみたいです^^
行きます! 17~20日のどっからしいですw 何やるのか知りませんwwwwww
まだやるとしか知りませんwwwwww  メチャ気になるwww



ん~なぞなぞをやろう! 出題者はオレです^^ よかったらコメで答えてねw

問題! 

使うとき使わなくて 使わないときに使うものな~~~~んだっ!


ヒント… 今回は初めてのなぞなぞなんで ノーヒントでwwwwwww 
答えは次更新するときに!!!


でわリクエストコーナーwww  もうコーナー化してます・・・続くんでしょうかwwww



そいじゃ
最後に    こめへ~~ん ^^

ゆりな  メールさんきゅ~w  ※よろっ^^  こちらこそよろしくっ

アダム   ありがと~~^^   うn3年1組は永久不滅だ!

えさき  オレもえさきが親父で嬉しいよっ! これからも親父でいてくれ^^ オレも息子でいるからよっw

こうた  グループ面白そうだな^^ 入ってもいいよっwww音楽ぜんぜんダメだけど^^
            メールするからな^^  頑張ります^^

ちひろ  うn頑張ろうな^^ テカ明日頑張れ~~~

まつき  オレもパトいくよ~^^ よろしくなぁ^^

3年1組へ 

    永久不滅だぁぁぁ^^
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昼飯 | ☆琥珀の瞳彡 | ~1日たって~>>
この記事のコメント
ボーリングかぁ… 楽しそうだな!!

なぞなぞ全然わからん^^; ギヴ
2009-03-08 Sun 19:43 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺からもみんな頑張れ~~
なんか俺も2つ受ければ良かった
気がする!!
俺もボーリングそんな上手くないから
心配すんなってwwww

なぞなぞ全然わからへん
もっと簡単のにしてくれ~~~~~!!!!!!
2009-03-08 Sun 20:24 | URL | タカアキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちも2つにすりゃ
よかったかも~ッ
12日までひたすら⇔
勉強がんばろねえ☆

ボーリング楽しみ^^
山本には絶対負ける
気しない\(^^)/笑

2009-03-08 Sun 20:36 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
