-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~1日たって~
2009-03-07 Sat 14:08
卒業式から1日がたちました。
「あなたがいたおかげで」&「担任自腹の文集」を最初から最後まで読んだ。(昨日途中まで読んだw
・・・
   ヤバイw泣きそうになった;wwww なんか今、3年1組全員集まったら泣くかもwwwwwww
昨日、3年1組の人に長いメールを送った。
メアド知ってる人だけなんですが・・・
え~ メールが送られてきた人へ… なんかすいません^^ なんか送っておこう!って思ったので送ってみた。   

ブログみてる人にメッセージでも・・・

えさき…親父!1年間ありがとです。放課とか2組にいったり後ろで遊んだりメチャ楽しかった! 
      いつも遊んでくれた江崎と友達でよかったぜっ!@勉強とか教えてくれえ助かった。
      またメールで聞くかもしれんでよろしくwww ラーメンのメールいつでも送って来いw暇やで。
      メールたくさんしよ~

こーた…3年間ありがとっ!一緒のクラスは3年だけだったけどさっ部活で世話になった!
      お前とも放課とかで遊んでたなぁ^^メチャ楽しかった!お前の家でたかさんと遊んだ
      時は、危なかったけど楽しかった! たくさんの思い出をありがとう! ラーメンまっとるw
      メールまってます。  暇だからメールいつでも送って来いw

ゆりな…1年間ありがとうっ! 1年生一緒だったよな??? うnw 
      席2回連続でたくさn迷惑かけてすません。いろいろ話せて楽しかった!^^
      修学旅行同じ班だったなぁ 楽しかった! いろいろ思い出をありがとうです!^^
      メアドしらんからメールとかできんけどこれからもよろしくっ…よかたら東にメアド聞いて送ってきてwww

ちひろ…一年間ありがとっ! 教室でいろいろ話したなっ^^ きまちゃんと3人ではなすときも楽しかった^^
      修学旅行の時も新幹線の中とかラーメンのとことかで話したなぁw楽しかった!うn
      いろいろありがとうです^^  これからもよろっ^^  暇だでメールいつでも送ってきてw

まつき…小学校からありがとよっ!^^  中学でも話してくれてありがとです!
      パトロールとか盆踊りとかなんか学校外のほうが関わりあったなw 楽しかったぜっ!
      まだパトいく? いくならよろしくwwww  



まっ感謝の気持ちをwwwwwwwwww
なんかこんなことしか書くことねーなwwwwww
まっなんかネタみつけておくよっ!  これからも更新するんでみなさんよろしくっ!  

ゆりなsからのリクエストのせます^^
 


リクエスト一通り終わったかな?www
一通りおわったのでまたリクエスト募集します!  
載せてほしい曲 をコメにかいて~~~~  

でわ こめへんして終わります^^  

ちひろ  ほんとありがと^^  受験がんばろーなぁw

えさき  これからもよろ^^   ラーメンまってるぜぇぇ  それとラメン以外にもあそぼうっ!

♪    こちらこそ小学からありがとなっ! まだパトいく???

ゆりな  楽しかったなwありがとっ!  ※まってるぞっ! よろしくっwww
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<~祝!カウンター200突破記念~ | ☆琥珀の瞳彡 | ~卒業~ みんなありがとうっ>>
この記事のコメント
まじありがと~。
ちーにアド聞いて
メール送るわあ^^
毎日※きたるし←
これからもよろし
くねーん\(^^)/
2009-03-07 Sat 14:25 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
卒業おめでとうっ!!
3年1組は永遠に不滅だよっ!!(俺3年1組じゃなry
2009-03-07 Sat 18:34 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ホンマありがとう!!
親父としてうれしいよwww
こんな息子を持ってなけるわ~~e-445
これからもヨロシクi-234
2009-03-07 Sat 20:18 | URL | 鷹亜鬼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
後、リクエスト!!!
妹から嵐 Bautiful Day
俺からDaniel Powterの Bad Day
マキシマム・ザ・ホルモンの 爪爪爪
   RADWIMPSの ジェニファー山田さん
   馬場俊英の スタートライン
   小田和正の 言葉にできない
多いけど出来たらヨロシク~~~
2009-03-07 Sat 20:30 | URL | 鷹亜鬼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こっちこそサンキュー!!
めちゃ楽しかったw俺がグループ作るきっかけを
くれたのは、たくみとか色々な人と出会ってもっと
色んな人を幸せになってほしいってキモチになれた
ありがと!!
これからもメールしようなww
入試頑張れよ!!
ラーメン食いに行こう!!!!!
2009-03-07 Sat 21:12 | URL | 暁 #6Q0aW8YQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとっっ!!

お互いまだまだ
大変だけど
頑張ろっっ
2009-03-08 Sun 00:35 | URL | ちひろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらこそぁりがと-★
パトぃくょ(∀)i-185
またまたよろしくなッi-179
2009-03-08 Sun 10:06 | URL | ♪ #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
