-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~卒業~ みんなありがとうっ
2009-03-06 Fri 18:53
今日で中学卒業です;;
いやだぁぁぁ  この学年のメンバーでもっかい中1から・・・中2からやろーぜwwwww
受験やりたくないけどwwwwww

まぁ今日は今から塾んんで長く書けないので明日長く書きます!

でわリア友にメッセージ!

3年間ありがとうっ高校とかいろいろお互い頑張ろう!

3年1組の人へ

1年間ありがとうっ! とても楽しい1年でしたっ! 迷惑かけてゴメンw
またいつか会おう!  メールまってるよ~
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<~1日たって~ | ☆琥珀の瞳彡 | ~~>>
この記事のコメント
こちらこそ[i:63903]
うちこそ一年間
ありがとっっ

まだ受験あるけど
頑張ろ-
2009-03-06 Fri 20:55 | URL | ちひろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらこそ、一年間ありがとう!!
これからもヨロシクな!!!
ラーメン食いに行こうなv-222
2009-03-06 Fri 21:42 | URL | 鷹亜鬼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小学校~今までぁりがと-ねi-189
そんでもってこれからもぃろ
ぃろとろしくねッ(>∀<)★
2009-03-06 Fri 22:04 | URL | ♪ #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
今までありがと(^^)
楽しかったね~ッ☆
高校でもよろしく
※毎日くるから~っ
2009-03-07 Sat 12:25 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
