-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう卒業だぁ
2009-03-05 Thu 16:57
・・・・もう卒業なんです明日。 いやです;;

実感ないですけどwwwww 
昨日とかその前の人か最近は受験勉強よりも楽しいことのほうが多い気がwww
集会とか今日の学の授業のときとかレクリをやってめちゃ楽しかった!!!
卒アルももらったし・・・あぁ本当にもう卒業なんだね;;  なんかあんま言葉がでてこない・・・
悲しいからか? でもこの3年間は楽しかった^^  うn 満足ってわけじゃない  そのわけは!
4組とサッカーの試合をやってないからだぁ! 雨で中止になって・・・時間がなくなってできなくなった;;

まっ十分楽しんだからいいか^^   

あんま長くパソコンもちそうにないので今日はこのへんでぇ


もっと長く書きたい;;  書くことたくさんあるのに・・・
なんでパソ治したら書くよっ!  まってておくれ~


こめへ~ん
 
たくさんこめありです!
鷹亜鬼  おなじだったらいいのにな^^  ほんとほんとw

ゆりな   おなじだったらいいのにな^^  でもほら 学級役員の方々が 完全な別れじゃないって言ってたでまたあえるさwwww   

♪   卒業やだねぇ   こっちこそよろ~   

アダム  ツッコミありwww  そうだよね寂しいよね;; でもまたいつか会える! うn^^

いっしー  実感ないけど入試が・・・・・;;  花粉症はつらいよな;; 今もヤバイっす

暴風  ひさしぶりっ! うn頑張ろう!!!   勉強しなければwwwwwww
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<~~ | ☆琥珀の瞳彡 | もう三月!>>
この記事のコメント
あああああ
とうとう別れが←
卒業なんてなくな
ってしまえっっ。
1組だいすき
2009-03-05 Thu 18:35 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当に卒業悲しいわ~~
でもこの中学校生活に満足してる!!
と思う
また、何時か会える日を夢見てv-222
2009-03-05 Thu 23:38 | URL | 鷹亜鬼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ゆーじサッカー人間すぎwwwwwwwwwwww
サッカーは面白いしなbb シュートはいるとキモチエエ

2009-03-06 Fri 17:06 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちも卒業やだょi-5
一生中学でいぃしi-233
 
まぁ卒業してもょろしくね(∀)w
2009-03-06 Fri 17:08 | URL | ♪ #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
