スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう三月!
2009-03-01 Sun 18:59
いやぁ3月がやってきましたよぉ ・・・入試が・・・・卒業式・・・・いろいろありすぎるw
卒業って感じがしないw テカあんま卒業したくない・・・って思ってる自分。卒業したい・・・って思ってる自分がいる。 ん~卒業するとさぁなんかあんま遊べなくなるじゃん? 高校とかいくとねw
卒業したいのは・・・あんまでてこないけど・・・ バイトとかさ、やらんかもだけどw @はなんとなく高校に行ってみたいとかね^^   まぁこのまま中学の人全員同じ高校にいけたら・・・・・行けないの分かってるけどなんかそう思っちゃうんだよねwそのほうが遊びやすいし^^  
まぁあとちょっと楽しむしかないですなぁw  最近そんなこと考えてる悠二です。

今、ちびまるこちゃんみてましたwwww
なんか高校?のマラソン大会の話でした。 
公園でマラソンのことで憂鬱になってるお兄さんをまるちゃんとたまちゃんが元気づけて応援にいきます。  
野口さんも自分のお兄さんを応援にきていました。 
そのとき野口さんが応援7つ道具を持ってきたといっていました。
その中身は!!!!!
1.メガホン
2.旗
3.カイロ
4.お茶
5.弁当
6.敷物
7.自転車    
だそうです。皆もなにか応援に行くときはこの応援7つ道具を持っていこう!!!!wwww    

今日はちょっとしたニュースをw このブログ見てる人にEXILE好きな人がいるのでちょっとそのニュースを ヤホーで見つけたので紹介したいと思います。なんか気づいたらコメでつっこんでもらっても構いませんw

でわでわ~
なんかですねぇEXILEが今日、3月1日に緊急会見をしたみたいです。 そいで新しくJ Soul Brothersのメンバーが加わって計14人になったそうです。4月15日にシングル「THE MONSTER~Someday~」をだすそうです。  ニュースを終わりますw

ではリクエストの曲を   ・・・そうそう ゆりさん。リクエストのmilky wayがYouTubeでみつかんないですw
今探してるので見つけ次第載せます。 誰かみつけたら 教えて~~~


でわ こめへ~ん
暁  平和ないのかwドマイ・・・変わらんの?でも一応期待^^

鷹亜鬼  毎日ドマイwww ウットウシイよねw

アダム  意味不でしょ?wwwww    花粉は辛い;;木なんてなくなってほしいけどなかったら逆に 危なくね?www

ゆりな   ウザイよね^^   オレもなかないからなっ こっちも笑ってやるぞっ^^

♪  初コメかぁ ありがとっ 誰かは分かるwwwwダブンねw昨日教えた人だと思う。 
    これからもよろしくっ     
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう卒業だぁ | ☆琥珀の瞳彡 | 親父ってやつは・・・>>
この記事のコメント
リクエストありがとう!!
本当にみんな同じ高校だったら
良いのにね~~
2009-03-01 Sun 19:45 | URL | 鷹亜鬼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まぢ皆同じ学校が
いいよねえッ~←
離れるとか嫌だし

曲なかったらいい
よ(':ω:`)迷惑か
けてごめんねえ

なかったら
READY STEADY GO
┗L'Arc~en~Ciel

よろしくです
2009-03-01 Sun 20:27 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちも学校i-257卒業
ゃだしねッi-5(泣
まぁ卒業してもょろっ(∀)
2009-03-01 Sun 21:39 | URL | ♪ #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヤフーだろがおめぇ!!!

卒業はなんか不思議な気分だよね~ 
みんなと別れちゃうのは寂しいし^^;

木がなくなるといろいろヤヴァイけど花粉がなくなれば問題なし!
2009-03-02 Mon 19:05 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんちゃw(´・ω・ノ
んむ 卒業ですねえ 
確かに実感はあんまりわかないよねえw

うむ オレも花粉症です はい
2009-03-03 Tue 17:23 | URL | 投彡 (いしまる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりでぇっす!
新しい季節に向けてお互い頑張りましょーね。

す・・・supernovaとは・・・何か懐かしい(・∇・)
2009-03-03 Tue 18:17 | URL | 暴風林活火山 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
