スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
涙ですよ涙
2009-02-27 Fri 23:21
うがぁぁぁぁぁ 目がかゆい;;鼻がヤバイ;;そいて頭が痛い・・・・・・・・目のかゆみを我慢しているとでてきます そう!涙です;;まさに今でそうです;;だれか涙をとめてぇぇぇぇw 水分が・・・・・なくなるよ?wwww
最近、花粉症の影響を受けてヤバイ 悠二です。

何かきましょうかwww
まぁ書こうと思えばいろいろあるんですよね^^ 
でわまずっ!
こんな時期になんですが、
ある漫画からで小学校の体育の赤白帽子半分にかぶってウルトラマン(ジュワッ    ってやった人いますか???僕はやってませんよwwwwやったら誰かのネタにされてるよwwww  でもけっこうおもろいよねwwwwでもいじられるよね;
もしやってた人いたら教えて~~~~
↑と同じ漫画で花粉症対策の話がありましてですねぇ
でかいゴーグルにマスクというなんかマジ不審者みたいな格好で笑えたwwwww
でもなんか一回やってみたい!花粉バッチリ防御できてそうでwwwwww
でもそれで外にでたくないね^^ でたら絶対勘違いされそうだよ 不審者とwwww

それと蚊のおはなしもwwww  なんか腕に蚊がとまったときに力をいれると針が抜けなくなって蚊が逃げないとかw そんときのセリフが「お前はもう死んでいる!」違う人が「お前はもう刺されている」wwwww  うけた^^  そんでその@もっと力を入れると蚊が破裂するそうです^^みんなも今度の夏にやってみようぅ!

じゃぁ今日の学校!
1時間目から卒業式の練習! 返事とかいろいろめんどい;; でもやるしか・・・・なに;;
まぁ無難な声の大きさで言ったから大丈夫だ!!! 無難な声が一番いい!wwwww
まぁその後は楽な授業ばっかでよかったよかったwwww
テカさ月曜日ってもう3年を送る会だわwww 楽しむかっ!
それよかさっ来週って卒業式だぁぁぁぁぁぁ   うぅぅぅぅぅ皆とおわかれかぁ寂しいね;;
あと給食ぅぅぅぅぅぅぅ! @すこしっ食べまくるぞっ!!!

それじゃ リクエストの曲のせますっ!!!


でわでわこめへ~ん
アダム  やてらんねぇぇよね^^  ラメンは好きだけどこーね昼も夜もラメンはちょっと;;

ゆり   嫌だねぇ;; 卒練めんどいよね;;  でもがんばらねば

鷹亜鬼   よろしくなぁぁぁ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<親父ってやつは・・・ | ☆琥珀の瞳彡 | もうすぐ卒業なんだね~>>
この記事のコメント
リクエストTHANKS
卒業式までの学校生活を楽しもうぜ!!!v-217
2009-02-28 Sat 00:07 | URL | 鷹亜鬼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
別れとか考えられ
んしねえ('・ω・`)
卒業式泣くなよ(笑)
みとったるし^^
2009-02-28 Sat 09:19 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
