スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スーパー暇人タイム終了!
2009-02-24 Tue 18:57
エンター押しすぎて一回、本文なしで更新してしまったwwww

さてさて今日から学校に行きました~
そうですやっとスーパー暇人タイムが終了しました!!!!
いやぁぁほんと暇だったんですよぉ 寝てばっかでしたw太ってないですよw

じゃっ学校のことでも~

学校に行く間に歩きながら
俺「学校は2日しか休んでないしプリントすくないで楽だなw」
って心の中で言ってましたw
しかし・・・
学校で荷物をしまうとき! 
    ガサッ!
俺「ん?・・・うわっ紙おおいっ!;;」  ←心の中で
   グチャ
俺「ぬっ・・・紙が!髪がぁぁぁぁぁぁぁ 紙がくちゃった;;」
ってなりましたw
あなどったぁぁぁぁ  2日でこの量とわっ;; しかもなんか文集の書かないかん紙もあったし;;
なんか一時間目の社会もいきなり
先生「模擬テストします!」

 
    ふざけんなぁぁぁぁぁ 休んでてなんもやってねぇぞぉっぉぉぉぉ



まぁ以外にできた・・・・・ よかったですwww

その@の授業は国語!漢字と百人一首で楽でした。 
数学! プリント・・・・・撃沈;; 完璧に終わってます;;
音楽! 以外にしんどいです
給食後の授業は2時間続けて 歌練! 超しんどです;;

放課は教室の後ろで 暴れてて 疲れたよ;;
病み上がりにしては驚異的な日程でしたwwwwwwwwwwwwでも楽しかったよ!皆サンキュウ



さてさて    ここで皆さんに お知らせ!

なんか載せてほしい曲などありましたらコメに書いてください
いわゆるリクエストってやつです

えっと何人かコメにリクエストかいてる人がいる日につきましては、抽選ですwかってにきめます。^^


でわでわ こめへ~~~ん 
全員へ   いろいろ心配してくださってありがとうございました^^
      おかげで元気になりました!

暁   掃除きょうは楽でよかったよなwwwwwwww

鷹亜鬼  おくりびとすごいよなwwww やるな日本!!!!

アダム  スパー暇人タイムおわったよ^^ありがとう!! 模擬テストあったしプリント多いしもう休みたくな           い;;

ゆり   そうか?あんま辛くなかったよ朝wwwwww 個人差かな??? 腰は痛いけどww


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もうすぐ卒業なんだね~ | ☆琥珀の瞳彡 | アカデミー賞授賞式>>
この記事のコメント
確かになwww
明日も学校がんばろうぜ!!!!!
またブログ更新したからww
2009-02-24 Tue 20:54 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
歌練二時間はキツカッタな~~
病み上がりにはハードだな!!

リクエスト~~~
B'zの「今夜月の見える丘に」
GReeeeNの「人」
バンプの「supernove」
を出来たらヨロシク~~~~v-218
2009-02-24 Tue 22:58 | URL | 鷹亜鬼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょww ゆーじ病み上がりなのにはじけすぎw
暇人タイムでパワー溜めてたなwww

歌練はきついよな^^;立ちっぱなしだし
2009-02-25 Wed 17:01 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
歌練しんどかった
よねえ(':ω:`)!

病み上がりなのに
どんまいじゃん!

L'Arc~en~Cielの
milky wayでっ^^!!

いつでもいいから
よろしく\(^^)/
2009-02-25 Wed 17:50 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
