-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「花粉症ですか?」
2009-02-22 Sun 13:20
YES!!!花粉症です;;
インフルエンザよりキツイです。;;今も鼻がつまっていて頭が痛いです;;  誰か助けて~花粉症の薬もあんま効かないし・・・
でもインフルはもうなおったぽい???
熱が今、36.5度!!!でも後遺症(?)で腰などが痛い;; でもねぇやっぱ熱がないとらくだね^^
早く学校に行かねば! 家にいると暇です;; 更新おわって自分の部屋に戻ると暇になる;;
ショックです。 


メイプルのHPのレベルランキングで欅鯖をみたところ
38人も200レベルがいてびっくりしたwwwwwwwwwwwww
まぁこんだけ身を引いていたら当たり前の人数ですか????
その38人の中に知ってる人が何人かいるとあれですねこっちもうれしくなってきます
それとワールド全体で見て海賊で200レベルがいたことにもびっくりっす

ここから追加です。 うn まぁ微妙なことしか書かないけどwwww
野球のことです。WBCのメンバー28が決まったそうです。それをちょっとね^^

【投手】涌井秀章(西武)小松聖(オリックス)ダルビッシュ有(日本ハム)渡辺俊介(ロッテ)田中将大(楽天)岩隈久志(楽天)馬原孝浩(ソフトバンク)杉内俊哉(ソフトバンク)内海哲也(巨人)山口鉄也(巨人)藤川球児(阪神)岩田稔(阪神)松坂大輔(レッドソックス)

【捕手】阿部慎之助(巨人)石原慶幸(広島)城島健司(マリナーズ)

【内野手】中島裕之(西武)片岡易之(西武)川崎宗則(ソフトバンク)小笠原道大(巨人)村田修一(横浜)岩村明憲(レイズ)

【外野手】稲葉篤紀(日本ハム)亀井義行(巨人)青木宣親(ヤクルト)内川聖一(横浜)イチロー(マリナーズ)福留孝介(カブス)
ちょっとカラフルにwwwwwwwww 最後の紫微妙wwwwwwww
まぁ野球けっこー好きなんでwwww   頑張れサムライジャパン!



そいじゃ こめへん     にょろ~~~~~~~~ん
暁   ドマあり メールしたるわwwwwwwww

いっしー  ドマあり  両方かかったことないなんてせいこいぞ!!!!wwww健康でなによりです。

ゆり  頑張ります^^ 花粉症つらいよなっw @試験ドマです。  一般でガンバロー!!!!!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アカデミー賞授賞式 | ☆琥珀の瞳彡 | 報告!!!!>>
この記事のコメント
俺は、花粉症になったことないから
わからんけど、、、
とりま!!!どんまい。。
メイプル最近またやり始めたぞww
200なんていかせたくないけどww
2009-02-22 Sun 18:02 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぐはっ!!
コメしそこねたぁ@@;

花粉症はつらいよな^^;
ティッシュがお友達だZE! ズルズル

インフルエンザは熱引いてからの2日が暇との戦いだなw インフルエンザの恐ろしさはこれだからな そんで学校へ行くとおびただしい量のプリントが…
2009-02-22 Sun 19:53 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
花粉症辛いよね!!
夜とかやばくない?
夜が嫌いだぜっ
インフルはやくなお
るといーねっ(^ω^)
2009-02-22 Sun 20:30 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
早くインフル治して学校来いよ!!!
2009-02-22 Sun 20:37 | URL | 鷹亜鬼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
