-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
報告!!!!
2009-02-21 Sat 19:16
実はですねぇ金曜日に学校を休みまして・・・・原因は・・・・
インフルエンザA型にかかってしまいました。
このぉぉぉくそ親父めぇぇぇいまごろうつしやがって;;
まぁ花粉症の方がつらいですがwwwwwww鼻がつまって頭痛くなるしね;;
花粉症じゃない人が羨ましい!!!!!!


じゃっ報告だけなんでこのへんで^^   

そいじゃっ  こめへ~~~ん
暁   まずは合格おめでとう!高校にいってもブログ ガンバ!俺も更新するよ!  一般頑張ります!

ゆり   俺より料理できるのはあたりまえだよなwwwww俺やばいしっ;;


アダム   乙あり^^ らき☆すたは飽きないねwww  バターとしょうゆかぁ確かに^^
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「花粉症ですか?」 | ☆琥珀の瞳彡 | ポチ袋はこれっぽっち>>
この記事のコメント
サンキューww
インフルどんまい!!!!!とりあえず休めよww
暇ならいつでもメールしてこいやぁ!!!!!!!!
2009-02-21 Sat 20:16 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この時期にインフルエンザヵァ;;;
かなりドマだなorz
花粉症は一度かかったら直らないからなー うんー
オレは花粉症もインフルエンザもかかったことないけどな・3・
2009-02-22 Sun 07:58 | URL | 石丸 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
インフルかい'`:
頑張って~っ☆!
うちも花粉症
推薦だめやったで
一般頑張るっ^ω^
一緒に頑張ろ~!!
2009-02-22 Sun 10:52 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
