-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポチ袋はこれっぽっち
2009-02-17 Tue 22:04
コメにポチ袋の話らき☆すたであったと書いてあったので確認!・・・あったwww

前回、家族情報毎日やるって書いたけどやっぱ面白いことあったときだけねw
毎日はいろいろとしんどい;;

それでわ今日は昨日の晩御飯の話でも・・・
実は昨日の夜、家族が 一人重症で爆睡 1人入院中(はぁちゃん) 4人お見舞い(母、妹2、じっちゃん)
てなわけで「夜ご飯は???」になるわけです。
困ってたら母からメールが <冷蔵庫の中のもんとご飯とかでなんか作って食べといて>
まじ!? 俺、料理へただよw ・・・
んでいろいろ考えた後結局作ることにしました。 
何を作ったかというと『チャーハン』です^^ 難易度高いw
チャーハンは親父に教えてもらってたので作れるかな?っと思い・・・勢いだけでwwww
まぁ最初は『オムライス』にしようと思ってた。なぜかというと~ケチャップのご飯を卵で包むだけで簡単だと思ったからです^^ 
しかし!!! ケチャップがない!この冷蔵庫はふざけています^^
なんでチャーハンにwww
そいで早速っ料理開始!!!






にんじんの形がヤバイほどに歪にきれてます^^
それ以外はまぁまぁwwww



そして!!! 完成!!!  (すこし炒めすぎたのは内緒w

食べてみることに…
「ムッ……食べるきしねぇ;;」 まぁ作った分は全部食べたy 少なめに作ってよかったですww
だれか料理のコツとかあったら教えて~~~~~せめて食べる旨くもなく不味くもない程度のものができるようになりたいです;;


まぁそんなとこで曲!



2回目登場??? まぁ気にするなwwwww


最後に! 明日は公立高校の推薦入試です!

このブログを見てる人の中には明日が入試の人もいると思います。
俺の記憶上、  ゆりsと暁s が明日入試だと思う・・・間違ってたらすんまそんw

なんで 入試頑張れ!!! 3分間スピーチ噛むなよwww


それでわ こめへ~~~ん


そういや~明日から実力テストなんだよなぁ^^ オワタ;;誰か助けておくれ~~~;;
まず 皆さん  100祝いありがと~~~~~~^^

アダム  らき☆すた にありましたね^^ コメみてから漫画読み直したwwwwwwww疲れたよ^^

ゆり   吸うやつ使ってみたいwww 高校に行っても更新するよ! うnする^^ テカします!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<報告!!!! | ☆琥珀の瞳彡 | 祝! カウンター100記念!>>
この記事のコメント
明日がんばるよ!!!!!
俺も高校になっても更新するから!!!!よろしくwww
ゆりs明日は頑張ろう!!!!
最後にこれ書いてる奴!!一般も頑張れwww
2009-02-17 Tue 22:10 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとだし★
頑張るねえ^^!!
暁さんも頑張ろ
皆で合格だあ★
料理教えてあげ
るとかいいたい
けど料理むり^^
まあ山本よりは
できるがなあ★
2009-02-17 Tue 22:12 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
読み直し乙w らき☆すたは何回読んでも飽きないなw

料理はバターとしょうゆで炒めれば何でも食えるよbb
2009-02-18 Wed 16:58 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
