-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祝! カウンター100記念!
2009-02-16 Mon 22:35
祝!カウンター100突破皆さんカウンター100回もまわしていただきありがとうございます!
感激です^^この短期間で100って驚きです。 次は目指せ200!
そこまでこのブログが続くのか?wwwタブン続きます。なんでどうぞよろしく~

でわでわ
今日の家族情報~♪ なんかやることないんで毎日やろうかとw
なんか昨日は皿投げたりとかネタになるんでw
んで、今日はですねぇ親父が『インフルエンザA型』にかかりましたwww ぶっちゃけ、ざまーみろですwでも移ったらヤバイw
薬は『リレンザ』を使ってます。
あのなんか吸うやつです。一回使ってみたいです^^面白そうwwww
でもインフルエンザはやだ;; ちょっと複雑な気分です^^


なんか今日は書くことが・・・
なんで豆知識???でもかきます^^
ポチ袋ってしってます?
あのお年玉がはいってる小さい封筒みたいなやつ^^
ポチ袋は、ほんとは小銭とかをいれるふくろなんですよ~・・・・・・・・・そんだけw
なんかお年玉の話をともだちとしてたらこの話を聞きました^^

でわ曲でも 前回、シャナのop1だったので二つ目の曲を・・・

んじゃこんあとこで

こめへ~ん     でわまた明日。
アダム   クライマックスだね~^^戦闘とかたくさんあるし目が離せない^^
       シャナおわらんでほしいw
ゆり   ちゃんと土日にやる^^おいしそうだけど想像できないのがいいねw

暁    がんばるよwwwwwお前も頑張れ! 推薦@2日wwww


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ポチ袋はこれっぽっち | ☆琥珀の瞳彡 | 皿は意外に割れないぞっ!>>
この記事のコメント
100おめ~^^ カウンタどんどん回してやる(`・ω・´)

ポチ袋の話らき☆すたでやってたなw
これっぽっちからきてるんだっけ?
2009-02-17 Tue 16:57 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちもインフルん時
吸うやつやった^^笑
100おめでとだし★!
高校になっても⇔⇔
更新しなさいよっ←
交流なくなるっ!!笑
2009-02-17 Tue 18:50 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
