スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冷蔵庫に肉がたくさんあったら焼肉やると思うよね?
2009-01-25 Sun 12:58
いやぁ昨日さぁ夕方冷蔵庫あさったら肉がたくさんあってさ・・・焼肉かと思ったよぉぉ
わくわくしながら待ってたらさ(ひぐらし見てたw
・・・・・・・・・すきやきだったよぉ;;まぁ嬉しかったけどさぁ期待を裏切られてショックだったよ~
ぁまぁすき焼き美味しかったよ~^^ 今度焼肉食べたいなぁぁぁぁぁ
そいじゃぁメイプルの情報すこしのせよっかな(遅れてるけどきにするんなぁ)
1月14日のアップデート
1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・タイガー帽子
 ・モーモー帽子
 [アクセサリ]
 ・ブラックサングラス
 [服(上)]
 ・ダブルグリーンスカジャン
 [服(下)]
 ・キャットジーンズ
 [服(全身)]
 ・タイガー服
 ・モーモー服
 [マント]
 ・エイのタコ
 [武器]
 ・サンセットセラフィム
 ・パトリオットセラフィム
 [消費]
 ・雪だるまと牡丹雪
 [パッケージ]
 ・モーモーセット
 ・タイガーセット
だそうです^^  うん遅れすぎてるなぁwもう25日だ… いつ復活できるのやら;;
ここで一曲いっときますかぁ  らき☆すたのopより「もってけ!セーラー服」

あぁもう今メイプルやりたくてしょうがないwリア友145レベとかふざけてるし;;
勉強しなかんし…受験なんていやだぁ;;
まぁ勉強してるけどさぁ今月の28日だっけなぁテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2がでるんだけどやりたくてしょうがない。親がさぁ「受験終わってから買え」って言うんだけど実はもう買うお金がある・・・・俺も今買うのはまずいと思うんだなぁでも欲しいwあなたはどっちがいいと思う?
そういやぁ買うといえば新しいPC買わなければwメイプルもうこのPCじゃできない、フリーズしちゃうぜ;;誰かPCくれ~~~~~www
んじゃぁまっコメ辺     今日は長かったw(疲れた ぁ
暴風   ありがとうだぜw 一時的に抜けてたのかぁ(リア友が教えてくれて知ってたのは内緒   復活したらまた入ってね^^ うnぜったい復活してやるからなぁwwwブログ登録しとくね

ふみぽん    コメありww 黒で地味でわるかったなwまぁほかのテンプレダウンロードしてあるで           今度変えてみるわw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年の2月は出費多いね♪wwww | ☆琥珀の瞳彡 | 初更新^^>>
この記事のコメント
ちゃっす!
テイルズオブザワールド。俺も広告で見たけど。
イノセンスとシンフォニアをプレイした俺的には
リーガル出ないとか逝ってヨシ!(黙
見てると剣士系キャラ?が出演多いような・・・
受験中にまでやる・・・程ではないと思います。俺は。

以上、異常な暴風林でした。長文失礼
2009-01-25 Sun 18:26 | URL | 暴風林活火山 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
