スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
皿は意外に割れないぞっ!
2009-02-15 Sun 19:39
さてさて皆さんこんばんはw
さきほど更新の途中(もう終わるってとこ)でPCフリーズ;;まじ泣きそうになったw
まぁ気を取り直してGO~~~
今、親父が39度↑の熱を出して死んでます^^
ここで一言!「ざまぁみそかつ! このまま永遠に・・・・・・・・・・・
wwwうつったらやばそうでございます^^


さて今日はちょっとしたことがありました 
今日は9時30分に起床。 んで10時まで『PSP』をやってたw

ピコピコ ザシュ 虎牙破斬・断空剣・風雷真剣ズバァァン ←テイルズオブザワールドマイソロ2です^^

俺「さてそろそろ起きるかぁ。 寒ッ!窓開いてるし;;」
~着替え中~
俺「朝飯~~~早くリビングに・・・」
パリ~~~~~ンいきなし皿の割れるおとが!!! びっくりです^^
妹「痛いっっっ!」
母「あんたが・・・・etc」ガミガミガミガミガミガミ ←説教中だそうですw

俺「なっ皿なげたなっ! みにいかねばw」←ちょっと面白そうだったのでw
ドタドタドタ~リビングに移動中~
ガチャ
俺「皿なげた???」
母「投げたけどなにっ」
妹「いたい;;」
俺「おぉぉ皿2枚も投げたのかぁ^^ テカ一枚しかわれんてすごいなっwwww」
俺「ヒビすらはいってないwwさらって意外と割れないもんだなぁw」←なぜか関心したw
・・・
・・

あははwwwいやぁほんとびっくりですたw
皆も皿投げてみよ~~~~!割れないかもよwwwww
よいこの皆は投げないように! 


もーひとつビックリなことがあります!
それは・・・アクセスカウンターがこの短期間で98になっていることです^^
ここまで回ってるとちゃんと更新しないとなぁって責任感が出てくる^^
なんでこれからもちゃんと頑張るんで皆みてくれ~~~~^^


実はこの辺でフリーズが起きたんですよ^^
んじゃぁ今日はシャナのopでものせますか^^
シャナの小説の18巻が先日でました。皆さんかいましたか? 僕はもう読んだwww

まぁそんなこんなで 曲! 
『緋色の空』です。



んじゃっ こめへ~~~ん


最後に・・・
携帯って慣れんと文字とか打ちずらい!!!絵文字もよ~わからんです^^
ゆり  来週の土日にでもやってみるわwww うまいのか???www

アダム  コーラにメントスは俺もやったwww小学校の頃、いとこの友達がキャップあけたときにそっと入     れたら友達がやばいことにwww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祝! カウンター100記念! | ☆琥珀の瞳彡 | ファンタと三ツ矢サイダー>>
この記事のコメント
試せばわかる^^!
感想教えてねッ←
てか妹つえーし!
さすが妹やん☆笑
2009-02-15 Sun 20:03 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわww
うっすww
妹は強いなwまぁ女だからかもなw
ゆりって人!!頑張れwww
近くで笑っておくよw
んで、このブログ書いてる奴!!!がんばww
2009-02-15 Sun 20:49 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
妹wwwwwwwwww

シャナクライマックスになってきたなw
てか裕二つおくなりすぎww
2009-02-16 Mon 17:30 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。