スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ファンタと三ツ矢サイダー
2009-02-14 Sat 16:30
さてさて 


さっきちょっとした研究をしました!
それは・・・・・・・・・・ 三ツ矢サイダーファンタを混ぜるとどうなるか!   ですw
なんか冷蔵庫の中に二つともあったんでやってみよっかなって急にやりたくなって やっちゃったZEw

結果!
・・・・見た目・・・ファンタ  
     味 ・・・炭酸がちょっと増して味が微妙に薄くなったファンタ
   結局ですねぇほとんどファンタのままでしたwww(あたりまえかw


まぁこんなくだらない生活を送ってます。
最近はサッカーの誘いがないので暇です;;


まぁ曲とこめへ~ん





こめへ~ん
あだむ   負け組みじゃないよ~;;  大丈夫だ!w  おれは遅刻だぜ;;微妙にねw

ゆり     席交換しよ~~~wwwまぁこっちはヒーターが少しあたるw

ピット    右下ドマ  寒いと集中できんのわかるw (いつも集中してない
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<皿は意外に割れないぞっ! | ☆琥珀の瞳彡 | 俺の席は寒い~~~ >>
この記事のコメント
実験乙w 俺はコーラにメントスなら入れたことある!
結果? 被爆しましたが何か?
2009-02-14 Sat 22:50 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オレンジジュース
とファンタうまい
よっ\(^O^)/!←
半分づつで試して
みてやあ(*^^)///
2009-02-15 Sun 16:33 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
